9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 15:40:58
-
海外の観光客がうるさくて、夜ゆっくり眠れなかった。
団体客と個人の宿泊階を分けるなど、対策をして頂きたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- JR九州ホテル小倉 2015年08月08日 14:28:35
-
この度はJR九州ホテル小倉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊頂きましたのにこちらのお部屋の割り当てに配慮が足りず、お客さまにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ありませんでした。
団体のお客さまと個人のお客さまは別のフロアにするようスタッフ一同気を付けて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食無料☆シンプルプラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙・LAN接続・13平米・140cmベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月27日 15:43:08
-
部屋が狭い。ネットの掲載が魚眼レンズでの撮影かと思った。最初から認識していれば、それはそれで問題無いのに。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JR九州ホテル小倉 2020年11月27日 17:42:05
-
この度はJR九州ホテル小倉をご利用頂きましてありがとうございます。お部屋のネット写真についてですが、次回以降の撮影の際のご参考とさせて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。 フロント 岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルプラン◇小倉駅北口から徒歩2分◇
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(120cmベッド/WIFI完備)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 15:00:37
-
ご時世のためランドリー使用不可の案内が事前になく、当日宿泊してTVモニタ(だったと思う)で初めて案内されており、非常にがっかりした。使えないのであれば、予約Web上で事前案内すべきである。これなら別の宿予約していた。損した騙された気分だった。
以前にも別の方が食事の案内がされていないとのご意見があったが、このご時世で苦しい状況であるのは理解できるものの、顧客のご意見を学習水平展開せず、事前案内が全然なされておらずコンプライアンスを軽視して結局騙して顧客を失うダメパターン何とかして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- JR九州ホテル小倉 2020年10月26日 10:48:22
-
この度はJR九州ホテル小倉をご利用頂きましてありがとうございました。営業再開後様々なサービスを見合わせており、館内には掲示をさせて頂いておりましたが、目を引く様な掲示にすべきでした。またWEBでの事前のご案内や直接のご案内が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
以前別のお客さまからご意見を頂いておきながら、それを生かした細部へのお心遣いが出来ず、お客さまを失望させてしまい心よりお詫び申し上げます。今後は皆さまのお声に真摯に耳を傾け、多くのお客さまにご満足頂ける様に励んでまいります。この度はお忙しいお時間を割き、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
JR九州ホテル小倉 フロント 岡山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルプラン◇小倉駅北口から徒歩2分◇
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(120cmベッド/WIFI完備)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 17:10:32
-
駅から近く立地はよかったのですが、予約時に朝食無料と表示がありましたが、チェックイン時に提供できないとの事、(料金前払制で支払い後に「このサービスは提供できない」旨の表示を見せられた)宿泊料金もそのままで何か納得できなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- JR九州ホテル小倉 2020年07月06日 12:35:18
-
この度はJR九州ホテル小倉をご利用頂き誠にありがとうございました。
当ホテルは新型コロナウィルス感染拡大防止のため、6月18日まで営業を中止し、6月19日から営業再開しておりますが、感染拡大防止の観点から、これまで提供しておりましたご朝食をはじめとしたサービスの一部を中止とさせて頂きました。公式ホームページやSNS等でお知らせをしておりましたが、中止の決定以前からご予約くださっていたお客さまへのご案内が十分に出来なかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。本件一部サービスの提供の中止のご案内方法につきまして、改善を図って参ります。この度はお客さまのご期待に背く形となり、大変申し訳ございませんでした。貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。 フロント 重松
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付きプラン◇小倉駅北口から徒歩2分◇朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(120cmベッド/WIFI完備)】
設備・アメニティ3
Supper Cocktailさんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
- Supper Cocktailさん [50代/男性] 2019年08月31日 12:47:22
-
学生が多く、朝食でおにぎり無し。・・・・とんでもない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- JR九州ホテル小倉 2019年09月03日 14:13:18
-
この度はJR九州ホテル小倉をご利用頂きありがとうございました。朝食の件では大変ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。お客さまが集中した際のオペーレーション態勢について再度見直しを図ってまいります。貴重なご意見ありがとうございました。 フロント 岡山
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルプラン◇小倉駅北口から徒歩2分◇朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(120cmベッド/朝食無料/WIFI完備)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月06日 15:38:22
-
朝食が大変ひどい。もともと種類が非常に少ない上、0630から開いたにも関わらず、0800にはご飯(おにぎり・いなり)が全くなくなっていた。
補給がされることもなく、なくなれば終りの一点張り。
そのため、食べられるのがパン(お世辞にもおいしくない)と野菜とゆで卵ぐらいしかない。フロントに苦情を伝えるも、なんら説明やお詫びがない。
最近宿泊したホテルの朝食で、最も貧弱であり、ホテルスタッフの対応も事務的で悪い。
周りには多くのホテルがあるので、次回の出張でここには宿泊はしない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- JR九州ホテル小倉 2016年08月08日 18:41:25
-
この度はJR九州ホテル小倉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
朝食の内容につきましては今度の課題として、お客様に満足して頂けるよう改善に取り組みたいと存じます。
また、スタッフの対応につきましてもフロントスタッフで話し合いを行い、お客様がご不快な思いをされないよう努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント:松尾
- ご利用の宿泊プラン
- ビデオシアター(VOD)見放題プラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙・LAN接続・13平米・120cmベッド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月15日 21:26:10
-
値段が破格でした。でも、狭かった。
値段ありきで、また利用したいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- JR九州ホテル小倉 2013年02月16日 06:05:59
-
この度はJR九州ホテル小倉にご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
今後とも、お得で魅力的なプランを
ご提供させて頂きたいと思います。
この度のご投稿、誠に有難うございました。
お客さまのまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。
フロント 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】宿泊日限定!格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙・LAN接続・13平米・120cmベッド】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 20:24:57
-
今時、無線wifiなし。ルーター貸出中との事で、、、。
不便でした。二度と泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- JR九州ホテル小倉 2016年08月21日 12:24:24
-
この度はJR九州ホテル小倉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、インターネット接続の券ではご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
現在Wi-Fi環境をご利用の場合は無線LANルーターを貸出させて頂いておりますが、台数に限りがございます。お客様のご不便にならないよう前向きに環境改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント:松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★WEB限定】7日前までのご予約ならこちらのプラン♪★朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙・LAN接続・13平米・120cmベッド】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの JR九州ホテル小倉 のクチコミ
初めて利用しましたが、受付の方は笑顔を意識し対応されていて好感を持てました。
部屋は期待していませんでしたが、想像していたよりも広く、バス・トイレといった設備も値段の割に十分です。
ホテルの基本的なサービスでは十分ではないでしょうか。
ただ、残念なことがありました。
チェックアウト後に忘れ物に気づき、15時半頃ホテルに電話をかけました。
しばらくして、忘れ物があったと報告されました。
携帯の充電器なので急いで送って欲しいとお願いしましたが、「荷物の集荷は午前1回だけで、発送は翌日になり到着は明後日になります」とお役所的な対応をされました。
携帯の充電が明後日まで持つはずがなく、携帯充電器を新たに購入する羽目に(3千円の出費)。
忘れ物をした私が悪いのは間違いないです(ホテルで忘れ物をしたのは人生2回目)。
でも、ホテルから忘れ物の連絡がなかった点(何のために電話番号を記入しているのか)、宅配業者を集荷に呼んでくれなかった点が不満です。
ちなみに私は3月までホテル近辺の浅野で仕事をしていました。
その時間に集荷に来てもらうことはよくありましたし、18~19時に北九州から出荷できれば、翌日午前に関西着になることも知っています。
もし、お役所的な対応ではなく、客の困っている状況を鑑みて対応をして下さっていたら、これからも当ホテルを優先的に利用しようと思ったでしょう(2週間に1回北九州に行きます)。
とても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある小倉のホテルの中からJR九州ホテル小倉をお選び頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながらお忘れ物への対応にあたったスタッフの言動は、私どもが目指すおもてなしのあるべき姿から逸脱していたと言わざるを得ず、お客さまに大変ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテル契約の配送業者は通常16~17時頃の集荷なのですが、お盆期間中は交通機関の混雑等の理由で午前中のみの集荷となっておりました。
その説明が不十分であったことは言うまでもなく、お客さまのお困りの状況を慮る事が出来ていれば、その他の配送手段(通常郵便など)をご提案が出来ていたはずであり、そこまで配慮が不足していたことは慚愧の念に耐えません。
これは一重にスタッフのサービスを指導すべき立場にある私の指導不足であり、今回のご指摘を受けて私のなすべきことは、今回の貴重なご意見をスタッフ全員と共有し、お客さまの立場に立ってどう行動すべきかを再考し、実践していくことでございます。
改めましてこの度のスタッフの稚拙な対応によりご不快な思いをさせしまいました事に衷心からお詫び申し上げますと共に、サービスの在り方について再考する機会を下さりました事に深く感謝申し上げます。
支配人 山田