楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新大阪からだと大国町で四ツ橋線に乗り換えなきゃいけないが、難波、西梅田に乗り換えなしでいける面では便利。元々別会社がやってた所なんで、色々古いのはしょうがない。だからめちゃくちゃ綺麗ではない。値段も安いしね。ホテルでは飯食ってないから評価は不納にしたが、近くに色々飯屋さんがある(ガスト、フレドリー、和食のさと、回転寿司、マクドナルドなど)設備はWi-Fiがすぐ重くなるのは、一斉に使われてるせい。コインランドリーは洗濯は無料。洗剤は用意しなきゃだが、真下に昼は100均朝の5時までドンキホーテがあるし、ちょと歩いたら薬局もあるから不便とはおもわない。当方同じ職種関係なので厳しく見がちだが、あり得ないことあったので、書かして頂いた。10月21日午前0時半頃延拍したのでとフロントに立ち寄ると、20代後半~30代前半のヨレヨレのシャツを着た男性スタッフが、(ちょとわからないんで、明日の朝でもいいっすか?)まず色々突っ込み所ありますが(笑)昨日の夜に予約したのが、1日たってもわからないなんて、ここは民宿か?おまけに言葉つかいwそして胸ポケットにタバコ入れてて、タバコ吸いながら作業w日本都市ホテル開発株式会社はなんでこんなの雇ってるんやろw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。折角ホテル立地条件や近隣施設について評価を頂いているにも関わらず、フロントスタッフのお粗末な対応に気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一人ひとりを指導する立場にある私の管理不行き届きであり、責任を重く感じております。お客様から、この様なご指摘を頂くことは、大変恥ずべき事であり真摯に受け止めております。身だしなみはもちろん、接客応対、言葉づかいと今一度、教育の徹底を図って参ります。この度のご無礼を何卒ご容赦下さいませ。不快な思いをなされました事、心より謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回、ご宿泊頂けた際は、気持ちの良い接客応対であると感じて頂ける様、日々精進して参ります。当該内容を投稿、ご指摘頂きまして誠に有難うございます。ベストウェスタン・ジョイテル大阪宿泊支配人 道場フロント主任 光岡フロントキャプテン 宮尾
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
新大阪からだと大国町で四ツ橋線に乗り換えなきゃいけないが、難波、西梅田に乗り換えなしでいける面では便利。
元々別会社がやってた所なんで、色々古いのはしょうがない。だからめちゃくちゃ綺麗ではない。値段も安いしね。
ホテルでは飯食ってないから評価は不納にしたが、近くに色々飯屋さんがある(ガスト、フレドリー、和食のさと、回転寿司、マクドナルドなど)
設備はWi-Fiがすぐ重くなるのは、一斉に使われてるせい。コインランドリーは洗濯は無料。洗剤は用意しなきゃだが、真下に昼は100均朝の5時までドンキホーテがあるし、ちょと歩いたら薬局もあるから不便とはおもわない。
当方同じ職種関係なので厳しく見がちだが、あり得ないことあったので、書かして頂いた。
10月21日午前0時半頃延拍したのでとフロントに立ち寄ると、20代後半~30代前半のヨレヨレのシャツを着た男性スタッフが、(ちょとわからないんで、明日の朝でもいいっすか?)
まず色々突っ込み所ありますが(笑)
昨日の夜に予約したのが、1日たってもわからないなんて、ここは民宿か?
おまけに言葉つかいw
そして胸ポケットにタバコ入れてて、タバコ吸いながら作業w
日本都市ホテル開発株式会社はなんでこんなの雇ってるんやろw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
折角ホテル立地条件や近隣施設について評価を頂いているにも関わらず、フロントスタッフのお粗末な対応に気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。スタッフ一人ひとりを指導する立場にある私の管理不行き届きであり、責任を重く感じております。お客様から、この様なご指摘を頂くことは、大変恥ずべき事であり真摯に受け止めております。身だしなみはもちろん、接客応対、言葉づかいと今一度、教育の徹底を図って参ります。この度のご無礼を何卒ご容赦下さいませ。
不快な思いをなされました事、心より謝罪申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊頂けた際は、気持ちの良い接客応対であると感じて頂ける様、日々精進して参ります。当該内容を投稿、ご指摘頂きまして誠に有難うございます。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
宿泊支配人 道場
フロント主任 光岡
フロントキャプテン 宮尾