楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
ECOプランで宿泊では、タオル等の交換備品を廊下に置かれるため、事前に受付で部屋内に置く依頼が必要。アメニティーも何が必要かを明確にしないと後でトラブルとなる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。今回お客様にご利用頂きましたエコプランはご予約画面に記載しております通り、ご滞在中お部屋の清掃は無くタオル類のみお部屋の前にご用意し、交換させて頂くものとなっております。ご指摘頂きました通り、お部屋内での交換やその他の備品類の交換、清掃がご必要な場合はフロントへのお申し出が必要で必要でございます。ご宿泊中ご不便をおかけしてしまった点もございましたが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。ベストウェスタン・ジョイテル大阪後藤
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
ECOプランで宿泊では、タオル等の交換備品を廊下に置かれるため、事前に受付で部屋内に置く依頼が必要。
アメニティーも何が必要かを明確にしないと後でトラブルとなる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にご利用頂きましたエコプランはご予約画面に記載しております通り、ご滞在中お部屋の清掃は無くタオル類のみお部屋の前にご用意し、交換させて頂くものとなっております。
ご指摘頂きました通り、お部屋内での交換やその他の備品類の交換、清掃がご必要な場合はフロントへのお申し出が必要で必要でございます。
ご宿泊中ご不便をおかけしてしまった点もございましたが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤