楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

部屋4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-01-09 16:15:49

ECOプランで宿泊では、タオル等の交換備品を廊下に置かれるため、事前に受付で部屋内に置く依頼が必要。
アメニティーも何が必要かを明確にしないと後でトラブルとなる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
大阪ジョイテルホテル 2015-01-09 18:25:31

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回お客様にご利用頂きましたエコプランはご予約画面に記載しております通り、ご滞在中お部屋の清掃は無くタオル類のみお部屋の前にご用意し、交換させて頂くものとなっております。
ご指摘頂きました通り、お部屋内での交換やその他の備品類の交換、清掃がご必要な場合はフロントへのお申し出が必要で必要でございます。
ご宿泊中ご不便をおかけしてしまった点もございましたが、また当館をご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
後藤

ご利用の宿泊プラン
☆★清掃ナシでエコでお得な連泊プラン☆★『朝食なし』
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】