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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.18
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-10-17 13:37:08

ホテルの立地は便利な場所で駅も近くよかった。
でも、ホテルの接客は悪いと思います。
朝食のバイキングでは、忙しいのはわかるがスタッフの顔に笑顔がなくむしろ不機嫌にみえた。席の案内も雑で私たちの顔も見ず案内されてすごく気分悪かったです。
アメニティーも洗顔、クレンジング置いてなかった。最近はほとんどのホテルのアメニティーで置いてあるので。
最後は、チェックアウトの際。ホテルの外に設置してあったコインパーキングのサービス券有りの看板をみていたので尋ねると、その様なサービス券はお渡ししておりません。と言われ、
私達もホテルの方には何も言わず、帰り際に旦那さんに看板にかいてあったよねー?言っているとそれが聞こえたのか、追いかけてきてエレベーターの前で他のお客さん達もたくさんいる中で、連泊のお客様にはもちろんあるんですが一泊のみのご利用のお客様にはサービス券はありませんので。とわざわざ言われました。最後の最後まで気分が悪かったです。
観光で大阪に行きました。
ホテル以外はすごく楽しく過ごせましたが、今回はホテルの選択が失敗でした。私は今回の事でもう利用しないですが、立地は最高なので接客面をもっと改善していただけると最高のホテルだと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
大阪ジョイテルホテル 2015-10-18 18:40:31

この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中より当館をお選び頂き、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご無礼のありました事、謹んでお詫び申し上げます。レストランのスタッフの対応につきましては、今回のご指摘を受け、さらに指導を徹底する必要性を痛感しております。アメニティー類に関しましてはお部屋ではなくフロントでお渡しをしておりますが、ご案内ができておりませんでした事をお詫び申し上げます。また、駐車場につきましては現在、ホテル地下駐車場が改装工事中でございますので、お車でご来館のお客様にはホテル南側のNPCパーキング及び周辺のコインパーキングに駐車して頂くようにご案内をしております。NPCパーキングに駐車されたご宿泊のお客様にはフロントで24時間駐車料金700円をお支払い頂くとNPC駐車券をお渡ししております。駐車料金はコインパーキングで直接お支払頂いた場合と同じでございますが、ホテルでお支払頂くとホテルから領収書をご発行致します。お客様の宿泊数によりNPC駐車券をお渡しできる、できないの区別はしておりませんので、当日のフロントスタッフが誤った対応をしていた事になります。ご迷惑をおかけ致しまた事、重ねて謝罪申し上げます。今後、このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント副主任 宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食付き】】