楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.19
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.47
  • 食事3.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-04-05 04:03:27

 先日はお世話になりました。

 まだ寒い時期だったたため、暖房便座機能がついているかどうかを事前に電話で確認をしたのですが、実際に泊まってみるとついていませんでした。

 正確には、ウォシュレット機能のみのトイレでとても困りました。

 責任者の方と一度お話はさせて頂きましたが、他のお客様の為にも、このような誤案内は今後ないように注意して頂ければと思います。


 あと、ドライヤーが固定式になっているのも、正直、時代遅れだと思います。なぜか、出てくる温風もなんだか匂ったため、止むを得ず、自然乾燥で髪を乾かしました。
 
 せっかくホテルの名前も変わったので、もう少しサービスの向上に努めて頂ければと思います。


 あと、私が操作方法を理解できていなかっただけなのかわかりませんが、コインランドリーにある数台の洗濯機(家庭にあるタイプのもの)が、洗い・すすぎ・脱水が通しで設定できませんでした。

 幸いにも、別のタイプの洗濯機が空いていたので、問題はなかったのですが…。
 私の勘違いなら本当に申し訳ないのですが、一度、確認頂ければ幸いです。


 最後に、ご厚意でチェックアウトの時間を1時間延長して下さったことは、とてもうれしかったです。どうもありがとうございました。

 またいつか利用する機会があった際は、今より素敵なホテルになっていることを期待しています。

 それでは失礼します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
大阪ジョイテルホテル 2016-04-05 19:40:48

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。まず、はじめに、お部屋に暖房機能便座がついているかとのお問い合わせに対して、当館の客室ではそのような機能は無いにもかかわらず誤った受け答えをしておりました。お客様に多大なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフにつきましては、日頃より指導を行っておりますが、それが不十分であることをあらためて痛感しております。
コインランドリーの洗濯機については、一部の家庭用機は【コース】のボタンを選択して頂くと一連の工程を通しで最後まで完了致します。お部屋の什器、備品はお客様より頂戴したお声を生かし、今後の改善課題として取り組んでまいります。
今後は再発防止に努め、更なるお客様サービスの充実を図る所存でございます。

大阪ジョイテルホテル
フロント副主任
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】