楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
場所、部屋、食事、サービスと価格を比べて、魅力がありません。部屋や浴室は清潔感がなく、シャワーカーテンはかびています。外国人客が朝食会場を埋め尽くし、カオスとなっています。疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。客室、バスルームの清潔感が欠けていたということで不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。清掃面の不備がございましたらいつでもフロントまでお知らせ下さいませ。可能な限りではございますがお客様のご要望にはお応えさせて頂きたく思っております。朝食会場の混雑に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、混雑している状況でございます。お客様にごゆっくりお過ごしして頂けるよう、混雑緩和については今後の課題として改善に取り組んでまいります。お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。大阪ジョイテルホテルフロント 陣内
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
場所、部屋、食事、サービスと価格を比べて、魅力がありません。部屋や浴室は清潔感がなく、シャワーカーテンはかびています。外国人客が朝食会場を埋め尽くし、カオスとなっています。疲れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
客室、バスルームの清潔感が欠けていたということで不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
清掃面の不備がございましたらいつでもフロントまでお知らせ下さいませ。
可能な限りではございますがお客様のご要望にはお応えさせて頂きたく思っております。
朝食会場の混雑に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、
平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、混雑している状況でございます。
お客様にごゆっくりお過ごしして頂けるよう、混雑緩和については今後の課題として改善に取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント 陣内