楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.19
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.43
  • 食事3.74

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-16 23:52:45

場所、部屋、食事、サービスと価格を比べて、魅力がありません。部屋や浴室は清潔感がなく、シャワーカーテンはかびています。外国人客が朝食会場を埋め尽くし、カオスとなっています。疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
大阪ジョイテルホテル 2017-11-05 20:55:16

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室、バスルームの清潔感が欠けていたということで不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
清掃面の不備がございましたらいつでもフロントまでお知らせ下さいませ。
可能な限りではございますがお客様のご要望にはお応えさせて頂きたく思っております。

朝食会場の混雑に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、
平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、混雑している状況でございます。
お客様にごゆっくりお過ごしして頂けるよう、混雑緩和については今後の課題として改善に取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル
フロント 陣内

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】