楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

立地4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-29 10:17:06

夜間は一階の入口が閉まりインターホンで呼び出して開けてもらうシステムなのですが、インターホンを押しても一向に誰も出ずに30分以上寒い中外で待たされました。何をしていたのか聞くと、他の客の対応してましたが何か?みたいな対応で謝罪もなく最悪な気分になりました。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
大阪ジョイテルホテル 2017-11-07 06:09:32

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時にご不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。
お客様の御帰館を迅速に対応できませんでした事、お詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また、その後のフロントスタッフの対応につきましても、謝罪の言葉もありませんでした事、重ねてお詫びを申し上げます。
24時以降もお客様の出入りの為、常にフロントは無人にしないようスタッフには教育を行っておりますが、今回はスタッフ間同士の連絡が出来ておらず長時間の不在となってしまい、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
今後二度とこの様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪朝食付きプランの最安値です!
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】