楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.19
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.47
  • 食事3.74

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-13 00:48:41

部屋の広さと清潔感はまずまず。窓からの眺めは良い。場所はわかりづらいが、1階にコンビニがあるのも嬉しい。スタッフの方々も感じが良い。
が、タクシーが必要でフロントで呼んでもらったものの「申し訳ありません。タイミング悪く全社対応不可で、流しているタクシーを拾っていただくしかありません」との連絡。駅も近いのだし近辺にタクシープールなどはないのか尋ねたところ「ありません」との返答。
仕方なく外に出て、歩くこと数分。ドンキホーテの向かいにタクシーが4台も停車していた。乗車して運転手さんに尋ねると、やはりそこはタクシーの待機所とのこと。
ビジネスホテルのフロントにコンシェルジュの役割を求めるつもりはないが、自分たちのホテルの目の前に近い場所にあるタクシープールの存在を知らないことはどうかと思う。また「全社に電話した」とは、一体何社だったのか疑問が残った。不誠実な方には見受けられなかったので、本当にタイミングが悪かっただけかもしれないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
大阪ジョイテルホテル 2018-08-13 10:10:09

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠にありがとうございます。

タクシー配車の件、お客様にご不便をおかけしてしまいまして、申し訳ございません。
ホテル近隣のタクシープールを把握していなかったスタッフに関しましては、再度教育を致します。
また、「全社に電話をした」事に関しましては、住之江区内に配車可能な5社~10社での確認となります。
配車時間が早朝深夜であったり、行楽シーズン期には、ご希望のお時間にお手配出来ない事もございます。
ご宿泊中、フロントスタッフがお客様にご満足頂ける対応が出来ていなかった旨、改めて深くお詫び申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】シンプルステイ☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】