楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
中国人客に力を入れてる様で、中国人客が多い。出入禁止のベランダで騒ぐ中国人客、廊下で騒ぐ中国人客、朝のレストランで、食べ過ぎて、リバースする中国人客。定宿にしてたけど、もう、二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。当館は海外団体のお客様も多くご宿泊頂いておりますが、個人のお客様とのフロア分けや、ご朝食会場でのご案内等、出来うる限りのご配慮をさせて頂いております。しかしながら、海外のお客様によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。今一度の機会を頂き、ご宿泊頂きました際は、お気付きの時にフロントまでご連絡下さいませ。該当団体の引率責任者を通じて、厳重注意させて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
大阪ジョイテルホテル(大阪府)
1.0
投稿日:2018-10-09 18:45:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
netkazuyukiさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
中国人客に力を入れてる様で、中国人客が多い。出入禁止のベランダで騒ぐ中国人客、廊下で騒ぐ中国人客、朝のレストランで、食べ過ぎて、リバースする中国人客。定宿にしてたけど、もう、二度と使わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は海外団体のお客様も多くご宿泊頂いておりますが、個人のお客様とのフロア分けや、ご朝食会場でのご案内等、出来うる限りのご配慮をさせて頂いております。
しかしながら、海外のお客様によりご気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。
今一度の機会を頂き、ご宿泊頂きました際は、お気付きの時にフロントまでご連絡下さいませ。
該当団体の引率責任者を通じて、厳重注意させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出