楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.18
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.47
  • 食事3.73

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ori2009さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ori2009さん [50代/男性] 2019-05-14 13:45:29

出張で、4/25~4/29まで滞在致しました。
どこのホテルでも同じで、宿泊予約がなかなか取れない現状では、
こちらの事情で申し訳ないのですが、早めに出張予想日を想定して予約を取らさせて頂いています。
天候等により出張日が左右される出張日程なので、当該ホテルへの到着が前日若しくは当日でないと予定が立たない状況で、予約日の前日から発生してしまうキャンセル料は痛いです。
古いですけれど、清潔で気持ちよく滞在させて頂きました。
朝食もおいしかったです。
フロントの対応も親切で、宅配便の受取り、クリーニング依頼ありがとうござました。

次回も予約が取れれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪ジョイテルホテル 2019-05-17 07:56:09

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが、どのお客様にも同様に規定通りのご案内をさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。

お部屋、ご朝食、フロント係へのお褒めのお言葉を頂きまして大変感激しております。
より一層のサービス向上に取り組んで参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル
フロント 柳

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】