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大阪ジョイテルホテル クチコミ・感想・情報

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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.25
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.50
  • 食事3.73

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-29 19:48:22

 ゴールデンウィークに宿泊しました。
 駐車場の場所を教えてもらうために電話をしたら、予約名を聞かれたので答えると、「予約がない」と言われた。
 自分が予約を間違ったのかなと疑い、一旦電話を切り予約確認のメールを調べると間違っていなかったので、再度電話をして予約はあるはずだと強く言い張ると「予約の確認ができました」だった。電話では謝罪もなかった。言い張らなかったら事前決済でキャンセル料だけ取られているパターンだったと思う。事後に抗議しても対応の有無などで水掛け論になる可能性もあり、泣き寝入りのパターンだったと思う。施設に対して「どうするつもりだったの?」と問いたくなる。
 他のコメントでは「スタッフが親切だった」とかあるけど、私への対応は最低・最悪、宿泊施設として論外の対応だった。思い出すだけでも腹が立つ。
 それと、フロントに対応を求めると、ちょっとしたことでもいちいち部屋番号などの申告を求められて、うっとうしく不愉快だった。
 ゴールデンウィークで高い値段を取る以上は、気を配った営業をすべきでは?単に繁忙期に乗じて客の足元を見た商売に見える。部屋、風呂、設備の「やや不満」は値段に見合っていないと言う意味です。 結果的に宿泊はできたので、施設による債務不履行にはあたらないので「不満」にはしませんでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年05月
大阪ジョイテルホテル 2019-05-30 09:42:22

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠に有難うございます。

お電話でのお問い合わせの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。
お問い合わせに対するスタッフの対応が行き届いておらず大変申し訳ございません。
ご予約の確認の仕方に問題があったと猛省しております。
今回の件を重く受け止めお電話での対応方法につきましては改めてスタッフへの指導を徹底して参ります。
また、お部屋番号の確認につきましては、外出からお戻りの際、追加のお支払いの際等どうしても必要な場合は確認を取らせて頂いておりますが、フロントでのご対応時、不愉快に感じられたことにつきましては重ねてお詫び申し上げます。

お値段に見合ったお部屋のご提供、ご対応が出来ず誠に申し訳ございません。お客様の立場に立った考え方、心配りができておらず重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め常にお客様の心の琴線に触れるサービスの提供、物事の考えが出来る人材を育成していくと共にホテルとして精進して参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】

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