楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.19
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.47
  • 食事3.70

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 19:35:06

仕事の関係で宿泊した。まず、部屋にエアコンがなく、とにかく暑かった。全館一斉の空調ということで、暑くて寝れなかった。フロントに伝えると窓を開けるようにと言われたが、国道沿いに面しているので、窓あければうさくて眠れない。空調を少し考えてほしい。10月でも暑い日があるので、せめてエアコンを入れてほしい。朝食のおかゆは、最悪!おかゆというより、炊いたご飯をお湯にいれて温めている感じ。おかずもほとんど同じ種類。まあ、カレーはおいしかった。フロント階に24時間飲めるコーヒーはありがたい。駅に隣接しているのと、ホテル1階にバスターミナルがあるのは便利でよかった。
宿泊代金から考えると、エアコンなしの部屋と朝食はコスパ的にも高いと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
大阪ジョイテルホテル 2019-11-05 09:02:17

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
空調の件でご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
全館統一空調の為、ご不便を感じられました際は、扇風機のお部屋入れをさせて頂いております。
ご朝食に関しましても、お客様からのお声を課題とさせて頂き、メニューの改善、お料理の質の向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございました。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】