楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.70

総合3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-01 17:01:36

隣の大陸からの団体様が押し寄せる期間だったので、料金が高めだったけど新型肺炎の影響により団体様は見かけずに静かな滞在でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
大阪ジョイテルホテル 2020-02-04 15:04:27

この度は大阪ジョイテルホテルに御宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

中国の春節期間という事もあり例年ですと、より多くのお客様に御宿泊を頂いている期間でもございました。直近では新型肺炎の影響で中国政府の団体旅行制限により、当館でも1月下旬以降、中国籍のお客様(団体)が減少しております。

当ホテルでは、日頃より客室の念入り清掃・喚起を徹底するとともに、食事を提供するレストランにはアルコール消毒スプレーを設置しており、従業員全員にも手洗い・うがい等の指導を徹底しております。

引き続きお客様が安心してお泊り頂けるように努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します。

フロント日下

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】