楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

立地5

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-08-13 09:14:25

堺で仕事があり、約5年ぶりくらいに宿泊しました。
名称は変わりましたが、5年経過しても内外装など変化が感じられませんでした。
変わったのは中国人の団体客がいなくなり、ホテル内が静かになったことです。
従業員に外国人が多くなった感じがします。
周囲に店があるので、仕事が早く終わった時に、休憩・気分転換ができました。

<良い点>
・地下鉄、ニュートラム、バス、タクシー、レンタカー全ての移動手段がすぐ利用できる
・ドンキがすぐ近くで飲み物が安く買える
・飲食店がビル内外に多数存在する
・クリニックがビル内に存在する
・机が広くて仕事がしやすい
・部屋が広い
・眺めがよい

<悪い点>
・朝食が必要最低限の内容のわりに値段が高い(個人旅行では近場の飲食店を利用したほうがよい?野菜が多いので健康は維持できそう・・・)
・周辺にパチンコ店、競艇場があり、そっち系の人が路上喫煙していることが多い
・エレベータや廊下内にたばこ臭いがある、一括空調のためたばこの臭い漏れがある(慣れると気にならなくなるレベル?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪ジョイテルホテル 2020-08-13 17:12:41

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
5年ぶりでのご利用に合わせ、率直なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。

ホテル建物の内外装は、館内設備含め定期点検を実施し、必要に応じて修理修繕を行っております。

現在、新型感染症拡散予防の観点から朝食をセットメニューに変更致しております。
頂いたご意見をもとに、より一層のメニューの充実を検討させて頂きます。

館内のたばこ臭につきましては、日々の館内清掃時の換気、脱臭をより徹底して参ります。

お忙しい中でのご投稿誠に有難うございます。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-和洋バイキング朝食付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】