楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.19
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.47
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 18:45:19

部屋が寒いのに暖房が
入らなくてフロントに
電話しました。
コロナ渦で経営が
厳しいのは分かりますが、
かなりイラッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
大阪ジョイテルホテル 2021-04-01 07:59:19

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。

室内でご不便を感じられた際、フロントへお電話をして頂いたにも関わらずスタッフの対応が不十分であった点、先ずもって深くお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっておりお部屋ごとの温度調節が出来かねます。
ご不便を感じられました際には、フロントにお申しつけ頂ければ、毛布、掛け布団のお持ち込みにてご対応させて頂いております。

今後この様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】