楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

立地5

のぼじ4311さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

のぼじ4311さん [50代/男性] 2021-06-07 15:31:19

出張で4泊利用しました。立地は、非常に良いです。ホテルからニュトラムまで、雨でも濡れずに電車に乗れます。
四つ橋線でなんばも乗り換えなしで移動可です。コロナの影響で、バイキング形式での朝食ではなくプレートでの提供でしたが、質もボリュームも十分でした。部屋もお風呂も比較的広いです。
過去に何回も利用していますが、通常だと外人(中国系)が沢山宿泊していて、朝食時や朝のチェックアウト時に
非常に騒がしいのが難点です。でも、スタッフもその辺は受分配慮して気をつかってくれているのが良く分かります。また、宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
大阪ジョイテルホテル 2021-06-07 18:14:05

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
ご投稿の通り、当館2階とニュートラムが直結しております。また、ニュートラム駅から地下鉄四つ橋線へは駅内を通り向う事が出来ますので非常に便利でございます。
ご朝食は通常バイキング形式でご提供しておりましたが現在、新型コロナウイルス感染症対策の一環として和洋のプレート形式でのご提供に変更しております。
客室内をお褒め頂き誠に有り難うございます。
海外のお客様につきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お気付きの点がございましたらお気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。
全てのお客様へ快適なご滞在を提供する為、更にサービス向上に取り組んで参ります。
お忙しい中のご投稿誠に有り難うございました。

フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
◎お疲れ様でした!お部屋でゆっくり!缶ビール一本(アサヒorキリン)&おつまみセット付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】