楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

立地5

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-15 20:36:43

10月12、13日と連泊しました。数年前にも利用しましたが、久しぶりの宿泊でした。カウンターの方の対応が丁寧で気持ちよく宿泊出来ました。何と言っても立地の良さが抜群です。食事はコロナの影響でバイキングではなく和食と洋食から選択する方式でしたが、ご飯とみそ汁はお変わり自由で結構満足できます。この食堂の係りの女性の対応がとても良くて気持ちよく食事ができました。この地域への出張の際には、また利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪ジョイテルホテル 2021-10-21 01:30:21

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
再びのご宿泊を賜り感謝申し上げます。
カウンタースタッフの対応をお褒め頂き大変感激しております。対応を気持ちよく感じられました事、大変嬉しく思います。
立地につきましては当館の強みでございます。地下鉄四つ橋線住之江公園駅、大阪メトロニュートラム住之江公園駅より徒歩1分である上、周辺にはコンビニやお食事処も多くございます。当館ご利用のお客様には大変ご好評頂いております。
ご朝食につきましては新型コロナ感染症対策に基づき以前のバイキング形式より定食形式(セットメニュー)のご提供に変更をしております。
ご満足頂けた様で何よりでございます。
また、食堂スタッフにお褒めのお言葉を頂き有難うございます。ご評価を頂きました事、食堂へ共有致します。

お客様に更にご満足して頂けるよう更なるサービス向上に取り組んで参ります。
またのご利用をお待ち申し上げております。

フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-和洋バイキング朝食付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】