楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
まず、ウォシュレットが使えなかった点は仕方がないかな?と思う。変なとこ触ったからね。だが、フロントにその旨伝えたらチェックアウトの話になった。なんで?1泊残ってるのになんでチェックアウトになるのか分からんわ。帰ってきた次の日に外出しようとしたらどうだったかを聞いてくれたのはありがたかったけど、タイミングが悪かった。延泊しないといけなくなったのでその旨伝えたら丁寧な対応をしてくれたのは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちら大阪ジョイテルホテルでございます。この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋のウォシュレットが使用出来なかった旨申し訳ございませんでした。早急に点検致します。ウォシュレットの不調をフロントでお伺いした際に、一泊の滞在が残っているにも関わらずチェックアウトのお話を行ってしまい申し訳ございませんでした。お客様との意思疎通が上手く出来ていなかった為にこのようなご案内をしてしまっていますので、今後このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。次回のご来館を心よりお待ちしております。フロント係 川内
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
まず、ウォシュレットが使えなかった点は仕方がないかな?と思う。
変なとこ触ったからね。
だが、フロントにその旨伝えたらチェックアウトの話になった。
なんで?
1泊残ってるのになんでチェックアウトになるのか分からんわ。
帰ってきた次の日に外出しようとしたらどうだったかを聞いてくれたのはありがたかったけど、タイミングが悪かった。
延泊しないといけなくなったのでその旨伝えたら丁寧な対応をしてくれたのは良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こちら大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが使用出来なかった旨
申し訳ございませんでした。
早急に点検致します。
ウォシュレットの不調をフロントでお伺いした際に、一泊の滞在が残っているにも関わらず
チェックアウトのお話を行ってしまい申し訳
ございませんでした。
お客様との意思疎通が上手く出来ていなかった為にこのようなご案内を
してしまっていますので、今後このようなこと
がないようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント係 川内