楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.19
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.47
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-21 14:42:24

まず、ウォシュレットが使えなかった点は仕方がないかな?と思う。
変なとこ触ったからね。
だが、フロントにその旨伝えたらチェックアウトの話になった。
なんで?
1泊残ってるのになんでチェックアウトになるのか分からんわ。
帰ってきた次の日に外出しようとしたらどうだったかを聞いてくれたのはありがたかったけど、タイミングが悪かった。
延泊しないといけなくなったのでその旨伝えたら丁寧な対応をしてくれたのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪ジョイテルホテル 2021-10-28 22:36:26

こちら大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが使用出来なかった旨
申し訳ございませんでした。
早急に点検致します。
ウォシュレットの不調をフロントでお伺いした際に、一泊の滞在が残っているにも関わらず
チェックアウトのお話を行ってしまい申し訳
ございませんでした。
お客様との意思疎通が上手く出来ていなかった為にこのようなご案内を
してしまっていますので、今後このようなこと
がないようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

フロント係 川内

ご利用の宿泊プラン
インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】