楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

部屋2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-20 12:02:32

バスタオルがペラペラ。くしがなかった。部屋の温度調整ができない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
大阪ジョイテルホテル 2022-01-01 07:15:32

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のバスタオルの件でご不便をおかけしまして申し訳ございません。
くしについてはフロントでお渡しをしております。
当館の空調が全館一括空調となっておりまして、
季節に応じて冷房か暖房の設定を行っております。
お部屋ごとに冷房、暖房の切替が出来かねますのでご了承お願い致します。
お部屋の窓が開けれるようになっていまして、
扇風機や毛布の貸出をおこなっておりますので
お気軽にフロントまで申しつけ下さいませ。
空調の件でご不便をおかけしまして、大変
申し訳ございません。
次回ご利用の際にはより良いご評価をして頂けるよう、スタッフ一同サービス面の向上に励んで参ります。

お忙しい中のご評価・ご投稿を有難うございました。またのご利用をお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント川内

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】