楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
バスタオルがペラペラ。くしがなかった。部屋の温度調整ができない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。お部屋のバスタオルの件でご不便をおかけしまして申し訳ございません。くしについてはフロントでお渡しをしております。当館の空調が全館一括空調となっておりまして、季節に応じて冷房か暖房の設定を行っております。お部屋ごとに冷房、暖房の切替が出来かねますのでご了承お願い致します。お部屋の窓が開けれるようになっていまして、扇風機や毛布の貸出をおこなっておりますのでお気軽にフロントまで申しつけ下さいませ。空調の件でご不便をおかけしまして、大変申し訳ございません。次回ご利用の際にはより良いご評価をして頂けるよう、スタッフ一同サービス面の向上に励んで参ります。お忙しい中のご評価・ご投稿を有難うございました。またのご利用をお待ちしております。大阪ジョイテルホテル フロント川内
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
バスタオルがペラペラ。くしがなかった。部屋の温度調整ができない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お部屋のバスタオルの件でご不便をおかけしまして申し訳ございません。
くしについてはフロントでお渡しをしております。
当館の空調が全館一括空調となっておりまして、
季節に応じて冷房か暖房の設定を行っております。
お部屋ごとに冷房、暖房の切替が出来かねますのでご了承お願い致します。
お部屋の窓が開けれるようになっていまして、
扇風機や毛布の貸出をおこなっておりますので
お気軽にフロントまで申しつけ下さいませ。
空調の件でご不便をおかけしまして、大変
申し訳ございません。
次回ご利用の際にはより良いご評価をして頂けるよう、スタッフ一同サービス面の向上に励んで参ります。
お忙しい中のご評価・ご投稿を有難うございました。またのご利用をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント川内