楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.43
  • 食事3.74

総合4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 13:21:44

出張で一泊利用しました。競艇場近くということもあり若干不安感もありましたが、ホテルの宿泊客は普通のビジネス利用の人も多くホテル内では安心して滞在することができました。禁煙の部屋を予約したのですが、最初入った部屋はどうもタバコの煙臭く、窓を開けても改善しなかったので思い切って部屋の変更をお願いしました。フロントですぐに対応いただき、次の部屋は全く問題なかったのでそこはよかったです。
が、次の部屋はお風呂のドアに前の宿泊客が貼っていったと思われるシール(ダイソーのタンブラーのシール)が残されていて、なんかどこを取っても完璧を求めるのは難しい宿だと感じました。
競艇場はすぐ近くです。窓を開けるとちょうど開催期間でモーターの音が夜まで聞こえてきました。私はこれも旅情と思って楽しみましたが、開催中の喧騒が苦手な方は気をつけたほうがいいかもしれません。窓を閉めたら静かでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪ジョイテルホテル 2022-10-16 20:44:32

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

禁煙部屋の臭いが気になられた事、またお部屋移動によりご迷惑をお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございません。

ご移動先のお部屋でも清掃不備があり、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

次回にご宿泊頂ける機会を頂戴できるのであれば、より満足してお過ごし頂けるよう、従業員一同でサービスの質、ハード面の向上に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りまして有難うございます。

今後もお引き立て頂きますよう、宜しくお願いを申し上げます。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】