楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-21 04:44:30

欠点を先に言うとスリッパは持参した方が良いと思いますよ。
本当に汚いです。普通に履けません。
素足でなんか歩けません。
何故なら掃除をしていないから。
前に使用されたお客様の靴下が加湿に裏にあったと言う事は隅々まで掃除をしてないと言う事になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
大阪ジョイテルホテル 2022-10-21 10:47:56

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。

客室内につきましてご不快な思いをされましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。
前回宿泊されたお客様のお忘れ物などが残ったままとなっている事はあってはならぬ事でございます。
清掃部門に情報を共有し、清掃レベルを上げることが急務となります。
直ちに改善に取り掛からせて頂きます。
お客様が安心してご利用頂けるようお部屋をご準備する事がホテルとして当然の役割でございます。

この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
次回、ご宿泊を賜りました際には、よりごゆっくりとお寛ぎ頂けるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿有難うございました。


大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン禁煙★20平米◎【朝食なし】】