楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.43
  • 食事3.74

総合4

nusttakさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

nusttakさん [50代/男性] 2022-12-06 10:36:24

この度、12月2日から朝食付きで3泊利用させて頂きました。
3日と4日は、朝食はバイキングになっていて
4日の朝食は、『また3日の朝食と同じバイキングだろう』
と、思って朝食会場に向かうと3日のメニューとは違うメニューでした。
今まで、色々と泊まって来ましたが
日々違うメニューとは、驚きでした。

5日の朝食は、和定食と洋定食となりました。
私は和定食を選択しました。
ご飯と味噌汁は、バイキングと同じ形式でした。
ご飯を自分でと思っていると、係りの方がご飯を持って来られました。
ここで提案です。
『ご飯は自分自身で』と言うようにした方が良いと思います。
持って来られたご飯は少々多めでしたが、残さず食べました。
ご飯の量は係りの人とお客との思いが違うと思います。

でも朝食には満足しています。
また、機会があれば利用したいと思います。

この度は、有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
大阪ジョイテルホテル 2022-12-06 16:59:13

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。
ご朝食に関してご満足を頂けたようで、何よりでございます。

当館の朝食は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、通常和食・洋食のセットメニュー形式でご提供しております。

「バイキング」については、お部屋の稼働状況や利用予定人数等を勘案して、ホテル側で期間を予め設定して試験的に行っております。
バイキングに変更となる場合には、事前にお客様へ別途ご案内を行っております。

お忙しい中のご評価・ご投稿を頂きまして、有り難うございました。
またのご利用を、心よりお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-和洋バイキング朝食付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】