楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。大阪ジョイテルホテル フロント係白神
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。
また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。
この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神