楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.19
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.47
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-27 16:59:26

喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年05月
大阪ジョイテルホテル 2023-05-29 06:19:35

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。

また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。

この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
★シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食なし】】