楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
定宿にさせてもらっていますが、コロナ禍も下火になりインバウンド旅行者が増えてきているようでまた予約が取りにくい宿になっていくのかもしれません。K国の旅行者でしょうが廊下で大声で会話をする人も多いようなので、マナーはわきまえてほしいものです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご感想を拝見いたしました。まずは、再びご利用頂きました事御礼申し上げます。そして、客室廊下での騒音でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後とも少しでも快適にご利用いただけますよう、客室フロアの巡回含め、より良いサービス提供ができるようスタッフ一同努めて参ります。今後ともまたお越しいただければ幸いでございます。この度はお忙しい中でのご投稿、ご評価頂きありがとうございました。大阪ジョイテルホテル 山本
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
定宿にさせてもらっていますが、コロナ禍も下火になりインバウンド旅行者が増えてきているようで
また予約が取りにくい宿になっていくのかもしれません。
K国の旅行者でしょうが廊下で大声で会話をする人も多いようなので、マナーはわきまえてほしいものです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご感想を拝見いたしました。
まずは、再びご利用頂きました事御礼申し上げます。
そして、客室廊下での騒音でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも少しでも快適にご利用いただけますよう、客室フロアの巡回含め、より良いサービス提供ができるようスタッフ一同努めて参ります。
今後ともまたお越しいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、ご評価頂きありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル 山本