楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1泊2日で宿泊しました。場所としては海遊館やUSJへ30-40分ほど。ホテルからはボートレースが見え、21時頃までレース音が鳴り響くような立地です。最寄りの住之江公園駅周辺はあまり治安は良くなさそうです。住之江公園駅からは近いです。買い物にはドン・キホーテと1階にコンビニがあるので、とても便利です。ただお部屋からエレベーターを乗り換えないといけないこと、またあまりエレベーターが来ないため、少し時間がかかります。宿泊されている方はツアー観光客のような外国人(少し騒がしい)、作業着を着ているようなビジネス利用の方がメインなように感じました。女性1人旅だと少し怖いと感じますが、フロントには常にスタッフさんがいたため安心しました。お部屋はこの値段なら普通かなと思いました。部屋は広い方かと思います。ゴキブリのブラックキャップを見えるように置かないでほしいですが…水周りもカビや汚れは気にならない感じでした。アメニティは女性はドライヤー含め全て持ってきた方が良いです水周りは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。当館はお客様用フロアへ直行するエレベーターが無く、ロビーのある9階で一度乗り換えて頂く必要がございます。また、お客様用フロアへ向かうエレベーターは2基しかない為、ご利用されるお客様が多いと、到着までにお時間を要する事もございます。ご不便をおかけします事を、お詫び致します。また、団体のお客様が騒がしかったとの事ですが、ガイド様を通じて「他のお客様もおられるので、静かにお過ごしして頂く」事を今後お伝えして貰うように致します。防虫のブラックキャップが見えるように置いてあったとの事ですが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様からは見えにくい場所に配置をするよう今後工夫を致します。ドライヤーを含めたアメニティ類に関しては、品揃え等について、今後社内で検討をさせて頂きます。貴重なご意見有り難うございます。次回ご利用の際には、より快適にお過ごしを頂けるように、従業員一同接客サービス面の向上に励むと共に、団体のお客様にはガイド様を通じて注意をしていくように致します。お忙しい中のご投稿、有り難うございました。またのご利用をお待ちしております。大阪ジョイテルホテル フロント係白神
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
1泊2日で宿泊しました。場所としては海遊館やUSJへ30-40分ほど。ホテルからはボートレースが見え、21時頃までレース音が鳴り響くような立地です。最寄りの住之江公園駅周辺はあまり治安は良くなさそうです。
住之江公園駅からは近いです。買い物にはドン・キホーテと1階にコンビニがあるので、とても便利です。ただお部屋からエレベーターを乗り換えないといけないこと、またあまりエレベーターが来ないため、少し時間がかかります。
宿泊されている方はツアー観光客のような外国人(少し騒がしい)、作業着を着ているようなビジネス利用の方がメインなように感じました。女性1人旅だと少し怖いと感じますが、フロントには常にスタッフさんがいたため安心しました。
お部屋はこの値段なら普通かなと思いました。部屋は広い方かと思います。ゴキブリのブラックキャップを見えるように置かないでほしいですが…
水周りもカビや汚れは気にならない感じでした。
アメニティは女性はドライヤー含め全て持ってきた方が良いです
水周りは
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
当館はお客様用フロアへ直行するエレベーターが無く、ロビーのある9階で一度乗り換えて頂く必要がございます。
また、お客様用フロアへ向かうエレベーターは2基しかない為、ご利用されるお客様が多いと、到着までにお時間を要する事もございます。ご不便をおかけします事を、お詫び致します。
また、団体のお客様が騒がしかったとの事ですが、ガイド様を通じて「他のお客様もおられるので、静かにお過ごしして頂く」事を今後お伝えして貰うように致します。
防虫のブラックキャップが見えるように置いてあったとの事ですが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様からは見えにくい場所に配置をするよう今後工夫を致します。
ドライヤーを含めたアメニティ類に関しては、品揃え等について、今後社内で検討をさせて頂きます。貴重なご意見有り難うございます。
次回ご利用の際には、より快適にお過ごしを頂けるように、従業員一同接客サービス面の向上に励むと共に、団体のお客様にはガイド様を通じて注意をしていくように致します。
お忙しい中のご投稿、有り難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神