楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-07-28 22:14:49

朝食会場がちょっと手狭では。相当混乱していました。韓国や中国からの団体観光客を多く受け入れるのなら、それだけの案内や説明が必要ではないでしょうか。あるいは団体客用に別室を用意するとか。オープン直後で中々手が回らないのかもしれませんが、全体的には非常に良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

大阪ジョイテルホテル 2007-07-31 15:24:49

この度は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。

朝食会場にて、たくさんのお客様のご来店でごゆ
っくりお召しあがりできなかったこと、申し訳ございません。

ある程度時間を考えて、お食事を出すタイミング等を考えてはおりますが、間に合っていないのが現状でございます。アイデアを頂きありがとうございます。

お気遣いありがとうございます。
ただ今、システム等に戸惑っておりうまく動けずにいますが、お一人でも多くのお客様にご利用して頂きたいです。

当ホテル10階にリラクゼーションルームがあり、マッサージチェアを設置しておりますのでごゆっくりご利用して頂ければ幸いです。

次回大阪にお越しの際には当ホテルにお泊り頂けることをお待ち申し上げております。
ありがとうございます。

★ベストウェスタン・ジョイテル大阪★
 稲葉