楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
JCBが使えるはずが使えなかった。JCB以外のカードを持っていなかったので大変困った。フロントの内線が室内の案内で見つからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。カード決済につきまして、弊社システムの回線不具合の為に大変なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。現在、カード決済につきましての問題は解消しております。今後はこのような事が発生しないように努めてまいります。フロント内線9番の御案内につきましても、ホテル案内に記載があるのみで不明瞭でございました。お客様にわかりやすい案内を表示するよう改善してましります。本当に貴重なお声を頂きました事に感謝致します。また大阪にお越し頂く事がございましたら、当ホテルへの御宿泊をスタッフ一同お待ち致しております。支配人代理 倉光
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
JCBが使えるはずが使えなかった。JCB以外のカードを持っていなかったので大変困った。フロントの内線が室内の案内で見つからなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
カード決済につきまして、弊社システムの回線不具合の為に大変なご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
現在、カード決済につきましての問題は解消しております。今後はこのような事が発生しないように努めてまいります。
フロント内線9番の御案内につきましても、ホテル案内に記載があるのみで不明瞭でございました。お客様にわかりやすい案内を表示するよう改善してましります。
本当に貴重なお声を頂きました事に感謝致します。
また大阪にお越し頂く事がございましたら、当ホテルへの御宿泊をスタッフ一同お待ち致しております。
支配人代理 倉光