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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-08-03 21:18:50

地下鉄駅直結で交通の便は良いが案内表示は不十分。部屋もベッドもバスルームもバスタブも広く、寝具はデュベで清潔感があり、風呂の注水排水はスムーズ。シャワーの水栓やウォシュレット、空調などは旧式で、寝ながら空調のスイッチに手が届かないのはマイナス。TVは薄型デジタルだがBSは入らない(フロントに確認した)、バスルームにティッシュやゴミ箱が無い、部屋は綺麗にリフォーム済なのに卓上スタンドの傘はボロボロ、など詰めが甘い感じ。フロントロビーとエレベーターが狭く、団体のイン・アウト時はごったがえす。結果宿泊階でエレベーターを長く待つのだが、外気温34度でも廊下の空調が切ってあり、暑い。ちなみに団体は海外からの修学旅行で夜中まで騒がしかった。朝食は最低、具のない焼きそばやケチャップ味のスパゲティ、ほとんどマカロニだけのサラダに冷凍魚フライ、冷蔵庫で冷やしたように冷たい中華炒め等、常識を疑うおかず内容。味噌汁の具のわかめは戻し過ぎで入れる前から溶けていた。あれなら味噌汁とおにぎりのみの某大手チェーンの方がまだまし。開業1週間ということでスタッフは不慣れで手際が悪い。ただし客の要望に応えようという姿勢は評価できたので今後に期待したい

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大阪ジョイテルホテル 2007-08-18 19:27:24

この度のご宿泊誠にありがとうございます。

団体様のご宿泊時、添乗員さんには徹底して頂くようにはしておりますが、行き届いておらず申し訳ございませんでした。

お客様より、私どもの要望に答えようとする姿勢は評価できたとのご感想は、大変嬉しいです。
ありがとうございます。

今後も当ホテルをよろしくお願い致します。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント 稲葉