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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-09-02 08:50:20

7月末より8月末までの1ケ月間の長期滞在させて頂きました。当初は何かと苦情を差し上げました事をお詫び申し上げます。
私の意見に真剣に耳を傾けて頂き、改善して頂きました事に感謝致します。

また、私の勤務が夜間の為、昼間の就寝時間となり、掃除やアメニティの交換にはご配慮頂きました事感謝致します。
他のお客様からの投稿にも色々と記載されておりますので、あえて記載することは致しませんが、一言だけ言わせて頂きます。

チェックアウトの時には、支配人や代理またはフロントの皆様にお礼を言ってと思っておりましたが、残念な事に最終日に少し嫌な事があり、早朝にチェックアウトしてしまいました。
やはり、ここでも連絡ミスや対応の不味さに、苛立ってしまいました。

今後のスタッフの教育・ホテル内の対応等の向上に期待しておりますと共に、すべてのスタッフの方々の密なる報告・連絡・相談の徹底をお願したいと思います。

また、機会が御座いましたら利用させて頂きますね!
長い間、お世話になりました。

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大阪ジョイテルホテル 2007-09-10 04:41:33

この度は長期にわたっての御宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

オープン時から1週間ほどはホテルスタッフの不慣れな対応に色々とご意見を頂きました事に深く感謝いたしております。

チェックアウト時の不手際に関しまして、私の耳に入った時は我ながら情けなくなりました。スタッフの教育に関するところがベストウェスタン・ジョイテル大阪の成長するか否かにかかっているのかもしれません。
全スタッフの個々の能力がお客様に満足いただけるものとなるまでには、まだまだ日数を要していくかもしれません。本来であればそつないサービスでお出迎えさせていただき、満足いただけるように御宿泊頂く、その中でも細やかな気配りで『ありがとう』と御礼を言われた時、ホテルマンは至福の感情を得ることができます。ホテルマンとして最低限の事ができなくてはお客様に御宿泊頂くことはできません。今後はよりレベルアップにむけた向上に励んでいく次第でございます。

またお越し頂くことがございましたら、きっと変わっているホテルサービスをご提供できるものと信じております。
またのご来館『おかえりなさい』とお言葉をかけれる日をスタッフ一同楽しみにしております。

支配人代理 倉光