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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-06 18:22:32

早めに予約を取ったのにもかかわらず、禁煙ルームから喫煙ルームへの勝手な変更はとても不快でした。あまり悪びれた様子もなく、当たり前のように。
しかも一部の喫煙ルームのマナーがとても悪く夜12時頃までファミリーの騒音がひどくまったく休まった気がしませんでした。余りにひどいのでフロントに電話しましたが変わらず・・。
朝6時頃から騒音&廊下で親子?のような団体の人たちが廊下を行ったりきたり、大きな声でドタバタ。壁も薄く隣の咳払いの音までしました。お陰で追い出されるようにホテルをでました。

朝のバイキングのレパートリーも少ないと思います。

駐車場の案内の方2名はとても親切でよかったです。ただ入り口がよくわからなかったです。あと、マッサージチェアとコーヒーサービスは良かったと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
大阪ジョイテルホテル 2009-05-09 15:48:36

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、禁煙ルームをご予約頂いたにもかかわらず、喫煙ルームに案内されたとのこと、また、お詫びの言葉もなく応対したとのこと、ホテルの責任者として、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。また、御案内させていただいたフロアの別のお部屋が騒々しくゆっくりとお休みいただけなかったこと、重ね重ねのご迷惑、心よりお詫び申し上げます。
ホテルの運営面のつたなさがお客様に不愉快の思いをいだかせたこと大いに反省をいたしております。今後は掛かることのなきよう、責任者ともどもサービスの向上に努めてまいりますので、なにとぞ、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

瀧井 俊治

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