楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
初日:部屋のテーブル下に前回の利用者のものと思われるレジ袋が放置されていた。2日目:鍵をフロントで預かり、部屋に行ってみるとドアが開放状態で放置されていた。3日目:特に何もなし。レジ袋の放置くらいは許せるとしても、部屋のドアを開放状態で放置しておくことは論外です。何も無くなった物が無かったので良かったが、気分的には良くないですね!以前に止まった際にも、「起こさないで下さい」の札を掲げてあるにも電話が掛かってくる等、非常に問題が多いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、ご滞在中に、お部屋の清掃不備・ドアの開放など、不手際が多く大変不愉快な思いをされたとのこと、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室清掃係には、清掃・ドアの開閉には、最終確認を徹底するよう指示いたしました。「起こさないで下さい」の札につきましても、客室係が、各フロアを巡回、注意をしフロントへ連絡するように指示いたしました。長期のご滞在にも関わらず、不備・不安なことを発生させたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、かかることが無きよう体制の見直しをし、お客様に安全・安心を提供させていただくように心がけてまいります。お客様にはこれに懲りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。支配人瀧井 俊治
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
初日:部屋のテーブル下に前回の利用者のものと思われるレジ袋が放置されていた。
2日目:鍵をフロントで預かり、部屋に行ってみるとドアが開放状態で放置されていた。
3日目:特に何もなし。
レジ袋の放置くらいは許せるとしても、部屋のドアを開放状態で放置しておくことは論外です。
何も無くなった物が無かったので良かったが、気分的には良くないですね!
以前に止まった際にも、「起こさないで下さい」の札を掲げてあるにも電話が掛かってくる等、非常に問題が多いと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ご滞在中に、お部屋の清掃不備・ドアの開放など、不手際が多く大変不愉快な思いをされたとのこと、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室清掃係には、清掃・ドアの開閉には、最終確認を徹底するよう指示いたしました。「起こさないで下さい」の札につきましても、客室係が、各フロアを巡回、注意をしフロントへ連絡するように指示いたしました。
長期のご滞在にも関わらず、不備・不安なことを発生させたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、かかることが無きよう体制の見直しをし、お客様に安全・安心を提供させていただくように心がけてまいります。お客様にはこれに懲りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治