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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-27 17:38:48

初日:部屋のテーブル下に前回の利用者のものと思われるレジ袋が放置されていた。
2日目:鍵をフロントで預かり、部屋に行ってみるとドアが開放状態で放置されていた。
3日目:特に何もなし。

レジ袋の放置くらいは許せるとしても、部屋のドアを開放状態で放置しておくことは論外です。
何も無くなった物が無かったので良かったが、気分的には良くないですね!

以前に止まった際にも、「起こさないで下さい」の札を掲げてあるにも電話が掛かってくる等、非常に問題が多いと感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年06月
大阪ジョイテルホテル 2009-06-30 11:31:51

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、ご滞在中に、お部屋の清掃不備・ドアの開放など、不手際が多く大変不愉快な思いをされたとのこと、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速、客室清掃係には、清掃・ドアの開閉には、最終確認を徹底するよう指示いたしました。「起こさないで下さい」の札につきましても、客室係が、各フロアを巡回、注意をしフロントへ連絡するように指示いたしました。
長期のご滞在にも関わらず、不備・不安なことを発生させたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、かかることが無きよう体制の見直しをし、お客様に安全・安心を提供させていただくように心がけてまいります。お客様にはこれに懲りませず、弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎140cmベッド◎駅1分】