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大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
楽天ポイントを使う指定をしましたが現地支払いでは、ポイントを使わない額を支払しましたが、ポイントはどうなりますか。
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いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しましては、フロント係の対応が十分でなく、ご不審と不愉快な思いを抱かれたこと、深くお詫び申し上げます。楽天のポイントについて、フロント係がポイント確認をせず通常の価格にてご請求をし、お客様より代金を頂戴してしまいました。また、ホテルの対応として、最終ご出発日にポイントを差し引かせていただいていますが、そのご案内も差し上げていなかったことから、お客様が疑問を抱かれたと拝察申し上げます。重ね重ねの不手際な対応、まことに申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。係には、細心の注意を払うよう指導いたしました。弊ホテルは、まだまだいたらない点が多々あります。また、お気づきの点は、ご忠告いただきますようよろしくお願い申し上げます。支配人瀧井 俊治
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楽天ポイントを使う指定をしましたが現地支払いでは、ポイントを使わない額を支払しましたが、ポイントはどうなりますか。
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いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましては、フロント係の対応が十分でなく、ご不審と不愉快な思いを抱かれたこと、深くお詫び申し上げます。
楽天のポイントについて、フロント係がポイント確認をせず通常の価格にてご請求をし、お客様より代金を頂戴してしまいました。
また、ホテルの対応として、最終ご出発日にポイントを差し引かせていただいていますが、そのご案内も差し上げていなかったことから、お客様が疑問を抱かれたと拝察申し上げます。
重ね重ねの不手際な対応、まことに申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
係には、細心の注意を払うよう指導いたしました。
弊ホテルは、まだまだいたらない点が多々あります。また、お気づきの点は、ご忠告いただきますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治