楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

総合2

ふみ7754さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ふみ7754さん [30代/男性] 2010-01-03 00:29:09

今回1016号室を利用しましたが、最低でした。室外機の音が一晩中気になるし、全室オ-シャンビュ-の言葉を信じ予約しましたが、室外機及び隣接するビル?で殆ど外の景色が見えずガッカリでした。(詐欺同然の行為では?)
あの部屋を客室として使うのは今後止めた方が良いのでは?もしくは予め告示するべきでだと思われます。
もう二度と利用する事はありませんが・・・・
今まで、最悪な宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
大阪ジョイテルホテル 2010-01-06 15:34:24

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、お客様の思い描いていたお部屋と全く違い、窓の外から室外機の音がしたり、部屋からの景色が殆ど見えなかったりで、詐欺に会われたようで実に不愉快な思いをされたとのこと、ホテルを代表し、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございせんでした。ご投稿の内容を拝見させていただき「裏切られた」との思いが強く感じられました。
お客様のご指摘のとおり、予め音のこと・景色のことをお知らせしておくべきでした。すぐに、誤解のないご案内方法を検討するよう指示いたしました。
弊ホテルは、ご指摘のとおり、まだまだ至らない点が多々ございます。お客様のお叱りを糧として、より良いホテル・皆様に愛されるホテルを目指してまいる所存でございます。お客様には、これに懲りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井俊治

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【和室【朝食付◎ファミリー◎友達同士◎まったりと団欒】】
ふみ7754さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ