楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
フロントマンがいかにも経験不足という感じであった。深夜、フロントでタクシーを頼んだ際、普段使用しているタクシー会社2社では深夜にタクシーを呼ぶ事が出来ないとあっさり言われたのであるが、自分でタクシー会社へ電話したら、あっさりと手配出来た。あまり需要は無いのかもしれないが、初めて泊まった客が出来る事がどうして出来ないのであろうか?今後、ここを利用する事は無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、深夜のタクシーをご依頼されたにもかかわらず、フロント係が、大変無愛想で不親切な応対をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントに立つ以上、お客様に応対をさせていただくときは、経験の浅い深いは関係なく、お客様の要望に適切にお応えできる技量がないといけませんし、経験の浅いことは、言い訳になりません。ホテルの教育の不徹底と取られても致し方ないところです。今後は、このようなことのなきよう新人スタッフも含め、接客応対のレベルアップを図ってまいります。お客様には、これに凝りませず今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。支配人瀧井俊治
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
フロントマンがいかにも経験不足という感じであった。
深夜、フロントでタクシーを頼んだ際、普段使用しているタクシー会社2社では
深夜にタクシーを呼ぶ事が出来ないとあっさり言われたのであるが、
自分でタクシー会社へ電話したら、あっさりと手配出来た。
あまり需要は無いのかもしれないが、初めて泊まった客が出来る事がどうして
出来ないのであろうか?今後、ここを利用する事は無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、深夜のタクシーをご依頼されたにもかかわらず、フロント係が、大変無愛想で不親切な応対をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントに立つ以上、お客様に応対をさせていただくときは、経験の浅い深いは関係なく、お客様の要望に適切にお応えできる技量がないといけませんし、経験の浅いことは、言い訳になりません。ホテルの教育の不徹底と取られても致し方ないところです。今後は、このようなことのなきよう新人スタッフも含め、接客応対のレベルアップを図ってまいります。お客様には、これに凝りませず今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
支配人
瀧井俊治