楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-02-16 12:50:36

フロントマンがいかにも経験不足という感じであった。
深夜、フロントでタクシーを頼んだ際、普段使用しているタクシー会社2社では
深夜にタクシーを呼ぶ事が出来ないとあっさり言われたのであるが、
自分でタクシー会社へ電話したら、あっさりと手配出来た。
あまり需要は無いのかもしれないが、初めて泊まった客が出来る事がどうして
出来ないのであろうか?今後、ここを利用する事は無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
大阪ジョイテルホテル 2010-02-16 18:44:52

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、深夜のタクシーをご依頼されたにもかかわらず、フロント係が、大変無愛想で不親切な応対をし、お客様に不愉快な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。フロントに立つ以上、お客様に応対をさせていただくときは、経験の浅い深いは関係なく、お客様の要望に適切にお応えできる技量がないといけませんし、経験の浅いことは、言い訳になりません。ホテルの教育の不徹底と取られても致し方ないところです。今後は、このようなことのなきよう新人スタッフも含め、接客応対のレベルアップを図ってまいります。お客様には、これに凝りませず今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。

支配人
瀧井俊治

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】