楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
2010年3月18日に宿泊しました。部屋や対応も良かったですが、インターネットがとにかく繋がらない。体感的には64K程度で使用しているような感じで、更に応答が悪いです。仕事で利用させて頂きましたが、業務や日常の情報収集に影響があります。他のホテルにも宿泊することが多いですが、大きな差です。立地や部屋が良かっただけに残念ですが、改善されなければ次回以降は利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもいつもベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、お部屋でのパソコン操作において、インターネットの繋がりが非常に悪く、業務や情報収集にも支障をきたしておられるとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。昨年の同じ時期にも同じようなお叱りを受け、お詫びをした経緯がございます。現在、早急に改善すべく専門業者にも相談し、遅くなっている要因を追求し、改善にむけて対処していこうと致しております。お客様には、今しばらくご辛抱のほどをご容赦願います。支配人瀧井俊治
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
2010年3月18日に宿泊しました。
部屋や対応も良かったですが、インターネットがとにかく繋がらない。
体感的には64K程度で使用しているような感じで、更に応答が悪いです。
仕事で利用させて頂きましたが、業務や日常の情報収集に影響があります。
他のホテルにも宿泊することが多いですが、大きな差です。
立地や部屋が良かっただけに残念ですが、改善されなければ次回以降は利用しないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもいつもベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、お部屋でのパソコン操作において、インターネットの繋がりが非常に悪く、業務や情報収集にも支障をきたしておられるとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。昨年の同じ時期にも同じようなお叱りを受け、お詫びをした経緯がございます。現在、早急に改善すべく専門業者にも相談し、遅くなっている要因を追求し、改善にむけて対処していこうと致しております。お客様には、今しばらくご辛抱のほどをご容赦願います。
支配人
瀧井俊治