楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.40
  • 食事3.73

サービス3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-20 16:44:49

2010年3月18日に宿泊しました。
部屋や対応も良かったですが、インターネットがとにかく繋がらない。
体感的には64K程度で使用しているような感じで、更に応答が悪いです。
仕事で利用させて頂きましたが、業務や日常の情報収集に影響があります。
他のホテルにも宿泊することが多いですが、大きな差です。
立地や部屋が良かっただけに残念ですが、改善されなければ次回以降は利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
大阪ジョイテルホテル 2010-03-24 11:37:34

いつもいつもベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。何度もご宿泊いただいているにもかかわらず、お部屋でのパソコン操作において、インターネットの繋がりが非常に悪く、業務や情報収集にも支障をきたしておられるとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。昨年の同じ時期にも同じようなお叱りを受け、お詫びをした経緯がございます。現在、早急に改善すべく専門業者にも相談し、遅くなっている要因を追求し、改善にむけて対処していこうと致しております。お客様には、今しばらくご辛抱のほどをご容赦願います。

支配人
瀧井俊治

ご利用の宿泊プラン
【楽天独占!春得】朝食付★最大55%オフ★ポイント2倍★14時チェックアウトOK♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎駅1分】