楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.18
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.70

食事5

イヨパパ4459さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

イヨパパ4459さん [40代/男性] 2010-04-30 11:04:52

出張で利用しました。宿泊当日が強風であったため、夜中に窓(アルミサッシュ)の隙間より風鳴りの音でうるさくて眠れませんでした。

クレセントをきちんと閉めるの忘れていたのか?サッシュ自体の性能に問題があるのか判りませんが、しんどい思いをしました。
他は立地条件も、食事も満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
大阪ジョイテルホテル 2010-05-09 16:33:33

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、夜中に窓のすきま音(ヒューヒュー)がし、うるさくて眠れなかったとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。弊ホテルは、3年前に開業いたしましたが、施設自体は、15年を経ています。また、10階~19階が客室階となっていますが、周囲に大きな建物がなく、強風の時は、風当りはより強くなります。風の強い日は、お客様と同じ訴えをされる方もままおられます。窓枠周辺の劣化によるものかよく調査し、適切な対処をしてまいりたと存じます。なお、ご面倒とは存じますが、お部屋でのトラブルなどお困りの折は、フロントまでご一報下さいませ。フロント係にてなんらかな対処をさせていただきます。弊ホテルは、まだまだ、行きと届かない点多々ありますが、これからも、ご満足いただけるサービスを目指して努めてまいりますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎PAY TV見放題! 朝刊お届け! ビジネスマン応援プラン☆
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙★18平米◎駅1分】