楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-09 14:19:23

駐車場の料金で事前に確認したこととチェックイン時点での再確認とで違う事がありました。
フロントの方の説明&対応が悪く最悪で、夜遅くのチェックインでしたので、追求したら眠る時間が無くなるので、あきらめました。部屋は良いのにフロントが悪い残念なホテルでした。もう少し対応力があれば満足なのですが.....。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
大阪ジョイテルホテル 2010-05-14 14:28:18

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、フロント係の応対が最悪で、大変気分を害されたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。疲れてホテルへご到着されているにもかかわらず、フロント係の説明が不十分だったり、笑顔がなかったりすると、疲労も倍増致します。フロント係には、丁寧なご案内とお客様の立場に立った応対をこころがけるよう注意いたしました。弊ホテルの接客レベルは、まだまだ、十分と言えません。これからも社内研修などを実施、レベルアップを図りたいと存じます。お客様には、これに凝りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎お値段最安値!!安さを求めるならリーズナブルプラン☆
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン禁煙【朝食付◎光LAN◎駅徒歩1分◎】】