楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場の料金で事前に確認したこととチェックイン時点での再確認とで違う事がありました。フロントの方の説明&対応が悪く最悪で、夜遅くのチェックインでしたので、追求したら眠る時間が無くなるので、あきらめました。部屋は良いのにフロントが悪い残念なホテルでした。もう少し対応力があれば満足なのですが.....。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。ご宿泊に際しましては、フロント係の応対が最悪で、大変気分を害されたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。疲れてホテルへご到着されているにもかかわらず、フロント係の説明が不十分だったり、笑顔がなかったりすると、疲労も倍増致します。フロント係には、丁寧なご案内とお客様の立場に立った応対をこころがけるよう注意いたしました。弊ホテルの接客レベルは、まだまだ、十分と言えません。これからも社内研修などを実施、レベルアップを図りたいと存じます。お客様には、これに凝りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。支配人瀧井 俊治
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
駐車場の料金で事前に確認したこととチェックイン時点での再確認とで違う事がありました。
フロントの方の説明&対応が悪く最悪で、夜遅くのチェックインでしたので、追求したら眠る時間が無くなるので、あきらめました。部屋は良いのにフロントが悪い残念なホテルでした。もう少し対応力があれば満足なのですが.....。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しましては、フロント係の応対が最悪で、大変気分を害されたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。疲れてホテルへご到着されているにもかかわらず、フロント係の説明が不十分だったり、笑顔がなかったりすると、疲労も倍増致します。フロント係には、丁寧なご案内とお客様の立場に立った応対をこころがけるよう注意いたしました。弊ホテルの接客レベルは、まだまだ、十分と言えません。これからも社内研修などを実施、レベルアップを図りたいと存じます。お客様には、これに凝りませず、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人
瀧井 俊治