楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.21
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.42
  • 食事3.73

総合1

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-05-28 22:04:03

凄く残念でした。部屋に入り寝ようとしたら部屋を間違えた人か分かりませんがノックやらドアをガチャガチャ…気持ちが落ち着きませんでした。そして、領収書の宛名の間違いもあり、今、世間では個人情報の問題が問座されていすが大丈夫でしょうか?不安になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
大阪ジョイテルホテル 2010-05-29 16:51:05

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご投稿によりますと、お客様が眠りにつこうとされた時、ドアをノックしたり、ノブを回す音をさせたりされたとのこと、非常に気持ち悪く、嫌な思いをされたことと存じます。ホテルの責任者として、深くお詫び申し上げます。一人、部屋でそのような事にあうと恐怖させ感じるものでございます。
また、フロントでは、領収書の宛名が違えていたとのこと、こちらも、ホテルでは、あってはならないことでございます。不信感を抱かれのも致し方ないことであり、恥ずかしい限りでございます。フロントでの業務について、慎重を期すよう注意を喚起いたしました。弊ホテルの体制やサービスは、まだまだ十分とは申せません。今後もお客様の信頼を得るサービスを目指し、努めてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】