楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.19
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

立地4

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-28 15:38:36

日帰りデイユースプランで11:00~24:00の間で6時間滞在と言う内容でした。内容は理解できます。そのプランでどうして朝食付となるのでしょうか?泊まりをほのめかす内容で予約させ、実際に受付にいきますと「泊まりは1000円UPとなります」
はじめから内容を誰がみても理解できる書き込みで勧誘してもらいたいです。
非常に不満です。
また、携帯電話の電波もゼロではありませんでしたが、アンテナ一本で話づらかったです。明記を希望します。(ちなみにAUは3本、ドコモは1本でこの日だけなのかもわかりませんが…)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
大阪ジョイテルホテル 2010-07-31 14:25:00

このたびは、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。さて、ご宿泊に際しましては、矛盾したプラン内容で戸惑われたり、不信感から不満なお気持ちになられたとのこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。プラン設定時に内容をよく確認した上で立案すべきところを安易に提示、お客様にご迷惑をおかけする事態となりました。今後は、矛盾したプランをご案内しないよう、十分に吟味した上で販売させていただくよう、最終チェックをきっちりしてまいります。携帯電話がつながりにくい件につきましては、8月中旬までには工事を実施、館内での繋がりの悪さを解消する予定でございます。弊ホテルは、まだまだ不行き届きな点がありますが一つ一つ改善し、快適なホテルをご提供すべく努めてまいります。お客様には、これに凝りませず今後とも弊ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎気軽にショートステイ☆日帰りデイユースプラン♪駐車場無料!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙★18平米◎駅1分】