楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2028件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.18
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.73

食事3

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-10-05 10:41:22

3回目の宿泊です。

前回もDXツインの部屋でしたが、相変わらずバスルームの干し物ロープが壊れていて使えませんでした。また、部屋の電灯スイッチ類の汚れがひどいです。蛍スイッチになっているのはいいのですが、スイッチボタンカバーの内側の汚れだと思えるので、カバーをはずせば綺麗に掃除できるはずです。それに、今回は窓のガラスの汚れもひどかった・・・。

総合的には、ベッドは広くて快適だし、朝のバイキングもまあ満足なのですが、
バスルームが狭くて使いにくいのが残念でした。(便器が小さめで、高さも低くトイレットペーパーの位置が体をひねらなければならないので不便等々。)
以上、やや辛口の評価になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
大阪ジョイテルホテル 2010-10-05 16:45:45

いつも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用賜り、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しましては、客室内の備品の不具合や、窓ガラス汚れなど、ご宿泊される部屋がどんな部屋か期待をされて予約をされたのに、不具合やよごれで不愉快な思いをされたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。施設係・客室係には、清掃の徹底を指示いたしました。弊ホテルは、皆様の貴重なご意見を真摯にとらえより良いホテルに改良・改善をしてまいります。今後とも、ベストウェスタン・ジョイテル大阪をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

支配人
瀧井 俊治

ご利用の宿泊プラン
◎地域NO.1!!住之江の天然温泉施設!スパ住之江チケット付プラン☆12時アウト♪
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン禁煙【◎光LAN◎駅1分】】