楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
煙感知装置の誤検知により、ホテルマンに睡眠中に何度も起こされ最悪でした。メンテナンス不足では?2泊しましたが、1泊目の部屋は問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。火災報知機の誤作動につきまして、申し訳ございませんでした。調査させて頂きました結果、感知機本体が過度に反応する設定になっていたという不具合によるものでございました。7月に法定の定期点検も実施済でございましたが再度点検を実施させて頂いております。ホテルとしましても非常時に備えた体制での動きを実施させて頂いたこともあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたことをお許し下さい。今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪を宜しくお願い申し上げます。副支配人倉光 明
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
煙感知装置の誤検知により、ホテルマンに睡眠中に何度も起こされ最悪でした。
メンテナンス不足では?
2泊しましたが、1泊目の部屋は問題なかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
火災報知機の誤作動につきまして、申し訳ございませんでした。調査させて頂きました結果、感知機本体が過度に反応する設定になっていたという不具合によるものでございました。7月に法定の定期点検も実施済でございましたが再度点検を実施させて頂いております。
ホテルとしましても非常時に備えた体制での動きを実施させて頂いたこともあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたことをお許し下さい。
今後ともベストウェスタン・ジョイテル大阪を宜しくお願い申し上げます。
副支配人
倉光 明