楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
禁煙室を予約したのですが、実際には、禁煙ではない部屋に案内されました。正しくは、フロアの各部屋のドアに「禁煙」と書かれた部屋と、「禁煙」とは書かれていない部屋の2種類がありましたが、自分が案内された部屋は後者でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。禁煙室のご予約を頂いていたにも関わらず、禁煙マークの無いお部屋にご宿泊頂いたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。私どものご案内不足でございます。当館では、禁煙フロアーの設定の他、同フロー内で一部禁煙・喫煙を分けて設定しているフロアーがございます。また、多くのお客様より禁煙ルーム拡充のご要望を頂戴し、禁煙室の追加設定を行っている次第でございますので、お部屋が禁煙室であるにも関わらず禁煙マークのないお部屋が存在している現状です。お客様に安心してお部屋へご入室して頂く為にも早急に改善すべき点でございます。何よりお客様には、チェックイン時に十分なご案内をさせて頂くべき事であり、不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。これに懲りずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿をありがとうございました。ベストウェスタン・ジョイテル大阪フロント光岡
大阪ジョイテルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
禁煙室を予約したのですが、実際には、禁煙ではない部屋に案内されました。
正しくは、フロアの各部屋のドアに「禁煙」と書かれた部屋と、「禁煙」とは書かれていない部屋の2種類がありましたが、自分が案内された部屋は後者でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン・ジョイテル大阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
禁煙室のご予約を頂いていたにも関わらず、禁煙マークの無いお部屋にご宿泊頂いたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
私どものご案内不足でございます。
当館では、禁煙フロアーの設定の他、同フロー内で一部禁煙・喫煙を分けて設定しているフロアーがございます。また、多くのお客様より禁煙ルーム拡充のご要望を頂戴し、禁煙室の追加設定を行っている次第でございますので、お部屋が禁煙室であるにも関わらず禁煙マークのないお部屋が存在している現状です。
お客様に安心してお部屋へご入室して頂く為にも早急に改善すべき点でございます。何よりお客様には、チェックイン時に十分なご案内をさせて頂くべき事であり、不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
これに懲りずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿をありがとうございました。
ベストウェスタン・ジョイテル大阪
フロント光岡