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クロちゃん1985さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- クロちゃん1985さん [30代/男性] 2025年05月22日 12:14:56
-
5月21日に宿泊しました。
朝食付きプランを予約したのに、チェックイン時に朝食券もらえずここで不信感。(この時は、朝食券を配布しない朝食付きプランのホテルも多々あるのでこれで良いのかなと思っていました)
…と思ったら予想通り、朝食券が必要のようで。
フロントに確認したら素泊まりプランの予約だと言われ、とても残念な気持ちになりました。(その後フロント側のミスと発覚し無事に朝食券もらいました。)
また、エレベーターの扉が開いてから閉まるまでの時間が早く、扉に挟まりました…。
上記のことがあり、点数は低めに評価しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2025年06月04日 16:54:05
-
この度は日和ホテル大阪住之江公園駅前に御来泊賜り誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を投稿してくださり感謝いたします。
まずは、ご予約いただきましたプランはご朝食付きプランであったにも関わらず、ご朝食なしのプランとして誤ってご案内し、お出迎えをいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫びいたします。今後はお客様に安心してチェックインいただけるようチェックイン業務を含め精進いたします。
また、エレベーターの扉に挟まられたとのこ記述がございますが、お怪我等はございませんでしたでしょうか?そのようなことがございましたことも存じ上げず、重ねてお詫びを申しあげる次第でございます。本当に心より申し訳ございませんでした。
扉の開閉時間につきましては、さっそく確認し、しかるべき対応を行うように致します。
お忙しい中、ご意見をお聞かせいただきましたこと、本当に感謝申し上げます。
お客様にご安心、ご満足いただけるホテルとしてお客様をお迎えできますよう、従業員一同業務に勤しみ精進いたします。
次回、ご宿泊の機会をいただけました際には、ご満足いただける感想をご投稿いただけるよう精進いたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
日和ホテル大阪住之江公園駅前
支配人 小瀧 淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】リニューアルルームに泊まるシンプルステイプラン【和洋バイキング朝食付】連泊時エコ清掃
- ご利用のお部屋
- 【【リニューアル済】スタンダードダブル◇禁煙◇】
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投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月24日 11:25:55
-
従業員の対応、サービスはとても良かったです。しかし2人で泊まったのに枕、アメニティ、タオル類すべてにおいて1人分しか用意されていませんでした。ミスなのでしょうが少し残念でした。
あと金庫が用意されていないホテルに泊まったのも初めてでびっくりしましたし残念でした。それ以外は良かったと思います。ライブが近くであった時は便利だったのでまた利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年11月27日 08:02:48
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
お部屋の備品が1名様分しか用意が無かったとの事で、ご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロント側の清掃スタッフへのルームメイク指示漏れが原因でございます。今後はこのような事が無いよう、確認を徹底してまいります。
お忙しい中ご投稿を頂き、有り難うございました。またのご利用を、心よりお待ち致しております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン 【素泊り】☆連泊の場合エコ清掃
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米】
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投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年09月29日 14:36:24
-
部屋に椅子をもう一脚貸して欲しいとお願いしていましたが、スルーされました。
アメニティもかなり減って、エコ清掃でも補充が不十分でした。フロントにおいて頂ければ助かります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2024年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年10月03日 08:35:14
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有難うございます。
椅子のお貸し出しをご希望されていたがスタッフが対応しなかったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの「エコ清掃」は、清掃日以外はタオル類の交換・ゴミ袋の回収交換を行うプランとなっております。補充品目が不十分だったとの事で、ご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
プラン内容の見直し・フロントでの展開については、社内にて検討をさせて頂きます。貴重なご意見を有難うございます。
お忙しい中でのご投稿、有難うございました。
またのご利用を、お待ち致しております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン 【素泊り】☆連泊の場合エコ清掃
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米】
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マーベリック2020008さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- マーベリック2020008さん [60代/男性] 2024年05月16日 19:00:22
-
ホテル内に、食事コーナーがほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年05月19日 22:05:17
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
現在、当ホテルでの食事提供は、9階にございますレストラン「さざんか」での朝食のみとなっております。
今回のご投稿がレストラン以外の食事コーナーの設置という事であれば、今後社内にてご検討をさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を、有り難うございます。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。またのご利用ヲお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードエコプラン 【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン禁煙★18平米◎】
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YS7131さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- YS7131さん [50代/男性] 2024年05月07日 16:54:49
-
大阪の繁華街から離れているものの住之江公園駅からは1分程度の良い立地でした。
部屋も綺麗に清掃されているのですが天井の照明がないので暗く感じました。
朝食バイキングは品数は少な目ですが料理が温かくお米が特に美味しかったです。
風呂は広めのバスタブなのでせっかくなら入浴剤があれば良かったと思います。シャワーノズルが小さいので水圧に耐えられない感じでした。
一番酷いのは24時間ロビーでコーヒーサービスが無かったこと。
あとからわかったのですが今は時間帯で提供しているとの事です。
更にエレベーターの片隅の死角となら所に設置されていたそうで自分は気付かず利用出来ませんでした。
先に案内があれば良かったのにと思いました。
アメニティは必要最小限はわかりますが綿棒は欲しかったなと思いました。
朝食だけは良かったけどリピートは無いかなって感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年05月10日 07:22:38
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度は
ご宿泊を頂きまして、有難うございます。
部屋の天井の照明については非常灯となっておりまして、常時点灯する訳ではございません。
もし室内が暗くお感じになるのであれば、電気スタンドのお貸し出しを行っておりますので、お申し出下さいませ。(在庫に限りがございますので、お貸し出し出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。)
お風呂のシャワーノズルの改善・入浴剤の配布については、今後社内での検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を、有難うございます。
コーヒーサービスについて、お客様へのご案内が不十分で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、コーヒーサービスは午前11時~夜12時の間は9階レストラン、朝食提供時間帯は9階ロビーにて提供をしております。
運用が変更となっておりますので、ご利用される際はご注意下さいませ。
お忙しい中でのご投稿、有難うございました。またのご来館を、お待ち致しております。
大阪ジョイテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-和洋バイキング朝食付き-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米】
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投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月16日 17:41:24
-
いつもお世話に成ります。朝食が飽きて来ました。メニューの変更が出来ますか?宜しくお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 大阪ジョイテルホテル 2024年01月02日 22:47:33
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊頂きまして、有り難うございます。
朝食については、ご飯・パンを中心におかず類については日替わりでメニューをご用意しております。
朝食のメニュー変更につきましては、すぐにご対応が出来ませんので、本社側と検討をさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を、有り難うございました。
お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。またのご利用をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】
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バッタ者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- バッタ者さん [60代/男性] 2023年10月24日 11:47:43
-
設備が古いしメンテナンスがされていない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年10月28日 20:32:05
-
大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。
お部屋の設備面で御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備に関しては日々スタッフがメンテナンスを行っておりますが、不十分な所もあったかと思われます。
設備スタッフにはこの点十分共有し、今後のメンテナンスに活かしていきます。
この度は貴重なご意見、有り難うございました。
今後社内でも情報を共有して参る所存でございます。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 16:59:26
-
喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2023年05月29日 06:19:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。
また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。
この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント係白神
- ご利用の宿泊プラン
- ★シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月06日 20:57:35
-
新しい洗濯機の導入をお願いします!
部屋が暗過ぎるので照明の設置をお願いします!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:14:51
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。
ランドリーコーナー内の洗濯機につきましては、現在設置中の機体を確認し、必要に応じて新機体の導入を検討致します。
客室内の照明につきましては、デスク設置型のスタンドライトの無料貸出を行っております。
事前にご要望を頂ければ、予めお部屋にご準備させて頂く事も可能です。
頂いた貴重なご意見を元に、今後も施設内サービス向上の施策を図って参りますので、引き続き宜しくお願いを申し上げます。
ご投稿有難うございます。
大阪ジョイテルホテル 今出
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 17:38:30
-
立地等はいつも通り良いのですが
ホテルのお風呂の臭いが気になります。
カーテンのカビが気になります。
部屋のシーツも寸足らずでどうにかして下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年06月26日 10:02:35
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お風呂場の匂いとカーテンの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に安心してご利用頂けるよう改めまして客室内のメンテナンスを強化いたします。
部屋のシーツに関してですが社内で一度検討させていただきます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 07:19:46
-
前もあったんだけどさ、鍵持っていったときにねチェックOUTの話ししてきた。あと2泊残っとんだがなんで、確認せんの?
預かって確認するができないの?不愉快だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年06月17日 19:26:53
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。
お客様が連泊でご滞在であるにもかかわらず、鍵のお渡しの際にチェックアウトのお話が出たとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から鍵をお受取りする際には、チェック・アウトのお客様なのか、連泊でご滞在のお客様なのかきちんと十分に確認を行った上で鍵をお受取りするよう、全てのスタッフに周知徹底を行って参ります。
この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- 【5泊以上限定】長期滞在におすすめ!ロングステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 15:24:36
-
3人部屋で予約しました。
子供と言っても大人なんですが簡易ベットで寝返りを打つとそのままベットも倒れそうになるハプニング。
ちゃんとしたベットをお願いします。
後はタオルとバスタオルが使い古すぎでは。
ペラペラで濡れた身体も拭きにくい状態でした。
洗面所もひび割れ。
そらそろ、手を入れないといけないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 09:12:30
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。
今回ご宿泊されたお部屋についてですが、シングルベッド2台とソファーベッド1台で3名様がおやすみ頂くタイプのお部屋となっております。
ソファーベッドの強度が十分でなく、寝返りを打つと倒れそうになったとの事で、お部屋の設備面においてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は強度チェックを含めて、設備面の確認作業を徹底して参ります。
タオルとバスタオルについては、身体が拭きにくい状態だったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
使用済み分のクリーニング等、今後社内にて検討をさせて頂きたく存じます。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月29日 01:37:25
-
ヒゲソリを使ったんだが、使い捨てのものだと思うから使ってたわけだが帰ってきたらヒゲソリ本体は残っていて危なかった。
そのまま放置したがずっとそのまま。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 08:45:03
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。
お部屋の清掃の際に、ヒゲソリの交換が行われていなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました件に関しましては、清掃スタッフと情報を共有をし、今後のお部屋の清掃の際には、十分に注意をするように致します。
数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大阪ジョイテルホテル フロント白神
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月02日 21:00:03
-
Wi-Fiが本当繋がらない。
便座冷たいから冬キツイ。
エアコン温度調整出来ない。
BS映らない。
スタッフさんの対応は満足だが、不満の方が多い。
本当寝るだけならいいホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 大阪ジョイテルホテル 2022年03月03日 04:02:53
-
大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。
数ある宿泊施設より当館をお選び頂けたにも関わらずご満足のいくご宿泊が提供できておらず大変申し訳ございません。
設備面につきましては今一度社内で検討させて頂き改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
再びご宿泊を賜りました際にはより良いご滞在が出来るようサービス向上に努めて参ります。
この度のご投稿誠に有難うございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍☆シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月21日 14:42:24
-
まず、ウォシュレットが使えなかった点は仕方がないかな?と思う。
変なとこ触ったからね。
だが、フロントにその旨伝えたらチェックアウトの話になった。
なんで?
1泊残ってるのになんでチェックアウトになるのか分からんわ。
帰ってきた次の日に外出しようとしたらどうだったかを聞いてくれたのはありがたかったけど、タイミングが悪かった。
延泊しないといけなくなったのでその旨伝えたら丁寧な対応をしてくれたのは良かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2021年10月28日 22:36:26
-
こちら大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが使用出来なかった旨
申し訳ございませんでした。
早急に点検致します。
ウォシュレットの不調をフロントでお伺いした際に、一泊の滞在が残っているにも関わらず
チェックアウトのお話を行ってしまい申し訳
ございませんでした。
お客様との意思疎通が上手く出来ていなかった為にこのようなご案内を
してしまっていますので、今後このようなこと
がないようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント係 川内
- ご利用の宿泊プラン
- インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月22日 18:45:19
-
部屋が寒いのに暖房が
入らなくてフロントに
電話しました。
コロナ渦で経営が
厳しいのは分かりますが、
かなりイラッとしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- 大阪ジョイテルホテル 2021年04月01日 07:59:19
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。
室内でご不便を感じられた際、フロントへお電話をして頂いたにも関わらずスタッフの対応が不十分であった点、先ずもって深くお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっておりお部屋ごとの温度調節が出来かねます。
ご不便を感じられました際には、フロントにお申しつけ頂ければ、毛布、掛け布団のお持ち込みにてご対応させて頂いております。
今後この様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント係 柳
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月18日 17:34:28
-
蛇口の水漏れが気になりました
空調が使いづらいです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪ジョイテルホテル 2020年07月26日 05:03:38
-
この度は、大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
当館の空調が全館一括空調になっておりまして
冷暖の切替や温度を一括で管理しておりまして
お部屋ごとに温度変更が出来ない空調になっております。
ご滞在中ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
蛇口の水漏れに関しては早急に点検させて頂きます。
お客様の又のご来館をお待ちしております。
大阪ジョイテルホテル フロント 川内
- ご利用の宿泊プラン
- 【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 19:35:06
-
仕事の関係で宿泊した。まず、部屋にエアコンがなく、とにかく暑かった。全館一斉の空調ということで、暑くて寝れなかった。フロントに伝えると窓を開けるようにと言われたが、国道沿いに面しているので、窓あければうさくて眠れない。空調を少し考えてほしい。10月でも暑い日があるので、せめてエアコンを入れてほしい。朝食のおかゆは、最悪!おかゆというより、炊いたご飯をお湯にいれて温めている感じ。おかずもほとんど同じ種類。まあ、カレーはおいしかった。フロント階に24時間飲めるコーヒーはありがたい。駅に隣接しているのと、ホテル1階にバスターミナルがあるのは便利でよかった。
宿泊代金から考えると、エアコンなしの部屋と朝食はコスパ的にも高いと感じる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年11月05日 09:02:17
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
空調の件でご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
全館統一空調の為、ご不便を感じられました際は、扇風機のお部屋入れをさせて頂いております。
ご朝食に関しましても、お客様からのお声を課題とさせて頂き、メニューの改善、お料理の質の向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございました。
フロントキャプテン 今出
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ori2009さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
- ori2009さん [50代/男性] 2019年05月14日 13:45:29
-
出張で、4/25~4/29まで滞在致しました。
どこのホテルでも同じで、宿泊予約がなかなか取れない現状では、
こちらの事情で申し訳ないのですが、早めに出張予想日を想定して予約を取らさせて頂いています。
天候等により出張日が左右される出張日程なので、当該ホテルへの到着が前日若しくは当日でないと予定が立たない状況で、予約日の前日から発生してしまうキャンセル料は痛いです。
古いですけれど、清潔で気持ちよく滞在させて頂きました。
朝食もおいしかったです。
フロントの対応も親切で、宅配便の受取り、クリーニング依頼ありがとうござました。
次回も予約が取れれば宿泊したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 大阪ジョイテルホテル 2019年05月17日 07:56:09
-
この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが、どのお客様にも同様に規定通りのご案内をさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。
お部屋、ご朝食、フロント係へのお褒めのお言葉を頂きまして大変感激しております。
より一層のサービス向上に取り組んで参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
大阪ジョイテルホテル
フロント 柳
- ご利用の宿泊プラン
- ◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】
総合2
投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ
部屋は広く、フットマッサージ機やヘアアイロン、加湿器、ソファと机もあり、とても快適に過ごすことが出来ました。
ですが、フロントの対応が愛想がなく、口調も強く、前日に伝えた人数変更が伝わっていなかったり、預けた荷物がすぐに出て来なかったり、ルームキーが使えず伝えたところ、そちらのチェックイン作業が完了していなかったにも関わらず、大した謝罪もなく対応された点が誠意を感じられず、残念でした。
忙しい時間帯だったかと思いますが、もう少し優しく、誠意を持って対応して欲しいです。
部屋やサービスが良かっただけに、非常に残念ですので、こちらの評価とさせていただきます。
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この度は日和ホテル大阪住之江公園駅前にご来泊賜り誠にありがとうございます。
まず、従業員の対応に関しまして心より深くお詫び申し上げます。笑顔と笑声でお客様をお迎えするべところお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、ルームキーの不備であったりスムーズに対応が出来ず、重ね重ね本当に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をスタッフ全員に共有し、同じようなことが起こらぬようしっかりスタッフの教育を致します。大変申し訳ございませんでした。
また、そのようなお気持ちで宿泊されたにも関わらず、客室やホテルの備品について快適過ごされたと感想を記述して下さっていることに、感謝しかございません。ありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと心よりお礼申し上げます。
次回ご宿泊の機会がございましたら、笑顔と笑声でお客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
日和ホテル大阪住之江公園駅前
支配人 小瀧 淳