楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪ジョイテルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2031件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.19
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.33
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

53件中 1~20件表示

総合2

マーベリック2020008さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

マーベリック2020008さん [60代/男性] 2024年05月16日 19:00:22

ホテル内に、食事コーナーがほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
大阪ジョイテルホテル 2024年05月19日 22:05:17

大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。

現在、当ホテルでの食事提供は、9階にございますレストラン「さざんか」での朝食のみとなっております。
今回のご投稿がレストラン以外の食事コーナーの設置という事であれば、今後社内にてご検討をさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を、有り難うございます。

お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。またのご利用ヲお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
スタンダードエコプラン 【素泊り】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎】

総合2

YS7131さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

YS7131さん [50代/男性] 2024年05月07日 16:54:49

大阪の繁華街から離れているものの住之江公園駅からは1分程度の良い立地でした。
部屋も綺麗に清掃されているのですが天井の照明がないので暗く感じました。
朝食バイキングは品数は少な目ですが料理が温かくお米が特に美味しかったです。
風呂は広めのバスタブなのでせっかくなら入浴剤があれば良かったと思います。シャワーノズルが小さいので水圧に耐えられない感じでした。
一番酷いのは24時間ロビーでコーヒーサービスが無かったこと。
あとからわかったのですが今は時間帯で提供しているとの事です。
更にエレベーターの片隅の死角となら所に設置されていたそうで自分は気付かず利用出来ませんでした。
先に案内があれば良かったのにと思いました。
アメニティは必要最小限はわかりますが綿棒は欲しかったなと思いました。
朝食だけは良かったけどリピートは無いかなって感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
大阪ジョイテルホテル 2024年05月10日 07:22:38

大阪ジョイテルホテルでございます。この度は
ご宿泊を頂きまして、有難うございます。


部屋の天井の照明については非常灯となっておりまして、常時点灯する訳ではございません。
もし室内が暗くお感じになるのであれば、電気スタンドのお貸し出しを行っておりますので、お申し出下さいませ。(在庫に限りがございますので、お貸し出し出来ない場合もございます。予めご了承下さいませ。)

お風呂のシャワーノズルの改善・入浴剤の配布については、今後社内での検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見を、有難うございます。

コーヒーサービスについて、お客様へのご案内が不十分で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、コーヒーサービスは午前11時~夜12時の間は9階レストラン、朝食提供時間帯は9階ロビーにて提供をしております。
運用が変更となっておりますので、ご利用される際はご注意下さいませ。

お忙しい中でのご投稿、有難うございました。またのご来館を、お待ち致しております。

大阪ジョイテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
★【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-和洋バイキング朝食付き-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月16日 17:41:24

いつもお世話に成ります。朝食が飽きて来ました。メニューの変更が出来ますか?宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
大阪ジョイテルホテル 2024年01月02日 22:47:33

大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊頂きまして、有り難うございます。

朝食については、ご飯・パンを中心におかず類については日替わりでメニューをご用意しております。
朝食のメニュー変更につきましては、すぐにご対応が出来ませんので、本社側と検討をさせて頂きたいと思います。貴重なご意見を、有り難うございました。

お忙しい中でのご投稿、有り難うございました。またのご利用をお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合2

バッタ者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

バッタ者さん [60代/男性] 2023年10月24日 11:47:43

設備が古いしメンテナンスがされていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪ジョイテルホテル 2023年10月28日 20:32:05

大阪ジョイテルホテルでございます。この度はご宿泊を頂きまして、有り難うございます。

お部屋の設備面で御迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備に関しては日々スタッフがメンテナンスを行っておりますが、不十分な所もあったかと思われます。
設備スタッフにはこの点十分共有し、今後のメンテナンスに活かしていきます。

この度は貴重なご意見、有り難うございました。
今後社内でも情報を共有して参る所存でございます。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【バイキング朝食付き】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 16:59:26

喫煙部屋なのに灰皿がありませんでした。また、トイレのウォシュレットが潰れていて機能していませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年05月
大阪ジョイテルホテル 2023年05月29日 06:19:35

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。

お部屋が喫煙であるにもかかわらず、灰皿が入っていなかったとの事で、大変に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにはお客様のご指摘内容をお伝えし、喫煙部屋には灰皿を入れるように致します。

また、トイレのウオシュレットが故障していたとの事で、大変に申し訳ございませんでした。ご利用出来ずにご迷惑をお掛けしました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。
今後は各お部屋の設備メンテナンスを徹底し、お客様に快適にご利用して頂けるように致します。

この度はご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変に申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント係白神

ご利用の宿泊プラン
★シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン喫煙★20平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 20:57:35

新しい洗濯機の導入をお願いします!
部屋が暗過ぎるので照明の設置をお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
大阪ジョイテルホテル 2022年10月16日 20:14:51

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、厚く御礼申し上げます。

ランドリーコーナー内の洗濯機につきましては、現在設置中の機体を確認し、必要に応じて新機体の導入を検討致します。

客室内の照明につきましては、デスク設置型のスタンドライトの無料貸出を行っております。
事前にご要望を頂ければ、予めお部屋にご準備させて頂く事も可能です。

頂いた貴重なご意見を元に、今後も施設内サービス向上の施策を図って参りますので、引き続き宜しくお願いを申し上げます。

ご投稿有難うございます。

大阪ジョイテルホテル 今出

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月25日 17:38:30

立地等はいつも通り良いのですが
ホテルのお風呂の臭いが気になります。
カーテンのカビが気になります。
部屋のシーツも寸足らずでどうにかして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
大阪ジョイテルホテル 2022年06月26日 10:02:35

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。
お風呂場の匂いとカーテンの件、先ずもって深くお詫び申し上げます。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様に安心してご利用頂けるよう改めまして客室内のメンテナンスを強化いたします。
部屋のシーツに関してですが社内で一度検討させていただきます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 07:19:46

前もあったんだけどさ、鍵持っていったときにねチェックOUTの話ししてきた。あと2泊残っとんだがなんで、確認せんの?
預かって確認するができないの?不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪ジョイテルホテル 2022年06月17日 19:26:53

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度はご宿泊を頂きまして、誠に有り難うございます。

お客様が連泊でご滞在であるにもかかわらず、鍵のお渡しの際にチェックアウトのお話が出たとの事で、大変ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様から鍵をお受取りする際には、チェック・アウトのお客様なのか、連泊でご滞在のお客様なのかきちんと十分に確認を行った上で鍵をお受取りするよう、全てのスタッフに周知徹底を行って参ります。

この度はご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
【5泊以上限定】長期滞在におすすめ!ロングステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 15:24:36

3人部屋で予約しました。
子供と言っても大人なんですが簡易ベットで寝返りを打つとそのままベットも倒れそうになるハプニング。
ちゃんとしたベットをお願いします。
後はタオルとバスタオルが使い古すぎでは。
ペラペラで濡れた身体も拭きにくい状態でした。
洗面所もひび割れ。
そらそろ、手を入れないといけないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 09:12:30

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。

今回ご宿泊されたお部屋についてですが、シングルベッド2台とソファーベッド1台で3名様がおやすみ頂くタイプのお部屋となっております。

ソファーベッドの強度が十分でなく、寝返りを打つと倒れそうになったとの事で、お部屋の設備面においてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は強度チェックを含めて、設備面の確認作業を徹底して参ります。


タオルとバスタオルについては、身体が拭きにくい状態だったとの事で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
使用済み分のクリーニング等、今後社内にて検討をさせて頂きたく存じます。

数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【トリプル禁煙★角部屋30平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月29日 01:37:25

ヒゲソリを使ったんだが、使い捨てのものだと思うから使ってたわけだが帰ってきたらヒゲソリ本体は残っていて危なかった。
そのまま放置したがずっとそのまま。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪ジョイテルホテル 2022年05月31日 08:45:03

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊を頂きまして、有難うございます。

お部屋の清掃の際に、ヒゲソリの交換が行われていなかったようで、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

御指摘頂きました件に関しましては、清掃スタッフと情報を共有をし、今後のお部屋の清掃の際には、十分に注意をするように致します。

数あるホテルの中から、当館をお選び頂きご宿泊をして頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

大阪ジョイテルホテル フロント白神

ご利用の宿泊プラン
インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年03月02日 21:00:03

Wi-Fiが本当繋がらない。
便座冷たいから冬キツイ。
エアコン温度調整出来ない。
BS映らない。
スタッフさんの対応は満足だが、不満の方が多い。
本当寝るだけならいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
大阪ジョイテルホテル 2022年03月03日 04:02:53

大阪ジョイテルホテルでございます。

この度はご宿泊を頂き誠に有難うございます。

数ある宿泊施設より当館をお選び頂けたにも関わらずご満足のいくご宿泊が提供できておらず大変申し訳ございません。

設備面につきましては今一度社内で検討させて頂き改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。

再びご宿泊を賜りました際にはより良いご滞在が出来るようサービス向上に努めて参ります。

この度のご投稿誠に有難うございました。

大阪ジョイテルホテル
フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍☆シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月21日 14:42:24

まず、ウォシュレットが使えなかった点は仕方がないかな?と思う。
変なとこ触ったからね。
だが、フロントにその旨伝えたらチェックアウトの話になった。
なんで?
1泊残ってるのになんでチェックアウトになるのか分からんわ。
帰ってきた次の日に外出しようとしたらどうだったかを聞いてくれたのはありがたかったけど、タイミングが悪かった。
延泊しないといけなくなったのでその旨伝えたら丁寧な対応をしてくれたのは良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪ジョイテルホテル 2021年10月28日 22:36:26

こちら大阪ジョイテルホテルでございます。
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋のウォシュレットが使用出来なかった旨
申し訳ございませんでした。
早急に点検致します。
ウォシュレットの不調をフロントでお伺いした際に、一泊の滞在が残っているにも関わらず
チェックアウトのお話を行ってしまい申し訳
ございませんでした。
お客様との意思疎通が上手く出来ていなかった為にこのようなご案内を
してしまっていますので、今後このようなこと
がないようスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちしております。

フロント係 川内

ご利用の宿泊プラン
インテックス大阪 来場者様優待プラン 食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 18:45:19

部屋が寒いのに暖房が
入らなくてフロントに
電話しました。
コロナ渦で経営が
厳しいのは分かりますが、
かなりイラッとしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
大阪ジョイテルホテル 2021年04月01日 07:59:19

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠に有り難うございます。

室内でご不便を感じられた際、フロントへお電話をして頂いたにも関わらずスタッフの対応が不十分であった点、先ずもって深くお詫び申し上げます。
当館は全館一括空調となっておりお部屋ごとの温度調節が出来かねます。
ご不便を感じられました際には、フロントにお申しつけ頂ければ、毛布、掛け布団のお持ち込みにてご対応させて頂いております。

今後この様な事の無きよう、スタッフの再教育を行うと共に、お客様にご不便を感じさせぬようサービスの向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

フロント係 柳

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月18日 17:34:28

蛇口の水漏れが気になりました
空調が使いづらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年07月
大阪ジョイテルホテル 2020年07月26日 05:03:38

この度は、大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございます。
当館の空調が全館一括空調になっておりまして
冷暖の切替や温度を一括で管理しておりまして
お部屋ごとに温度変更が出来ない空調になっております。
ご滞在中ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
蛇口の水漏れに関しては早急に点検させて頂きます。
お客様の又のご来館をお待ちしております。

大阪ジョイテルホテル フロント 川内

ご利用の宿泊プラン
【3密回避】ECO得清掃ナシ連泊プラン-食事なし-
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月29日 19:35:06

仕事の関係で宿泊した。まず、部屋にエアコンがなく、とにかく暑かった。全館一斉の空調ということで、暑くて寝れなかった。フロントに伝えると窓を開けるようにと言われたが、国道沿いに面しているので、窓あければうさくて眠れない。空調を少し考えてほしい。10月でも暑い日があるので、せめてエアコンを入れてほしい。朝食のおかゆは、最悪!おかゆというより、炊いたご飯をお湯にいれて温めている感じ。おかずもほとんど同じ種類。まあ、カレーはおいしかった。フロント階に24時間飲めるコーヒーはありがたい。駅に隣接しているのと、ホテル1階にバスターミナルがあるのは便利でよかった。
宿泊代金から考えると、エアコンなしの部屋と朝食はコスパ的にも高いと感じる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
大阪ジョイテルホテル 2019年11月05日 09:02:17

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き誠に有り難うございます。
空調の件でご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございません。
全館統一空調の為、ご不便を感じられました際は、扇風機のお部屋入れをさせて頂いております。
ご朝食に関しましても、お客様からのお声を課題とさせて頂き、メニューの改善、お料理の質の向上に取り組んで参ります。
貴重なご意見を頂きまして、誠に有り難うございました。

フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定/返金不可】シンプルステイ朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ori2009さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

ori2009さん [50代/男性] 2019年05月14日 13:45:29

出張で、4/25~4/29まで滞在致しました。
どこのホテルでも同じで、宿泊予約がなかなか取れない現状では、
こちらの事情で申し訳ないのですが、早めに出張予想日を想定して予約を取らさせて頂いています。
天候等により出張日が左右される出張日程なので、当該ホテルへの到着が前日若しくは当日でないと予定が立たない状況で、予約日の前日から発生してしまうキャンセル料は痛いです。
古いですけれど、清潔で気持ちよく滞在させて頂きました。
朝食もおいしかったです。
フロントの対応も親切で、宅配便の受取り、クリーニング依頼ありがとうござました。

次回も予約が取れれば宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
大阪ジョイテルホテル 2019年05月17日 07:56:09

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。

お忙しい中、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。

キャンセル料につきましては、大変恐れ入りますが、どのお客様にも同様に規定通りのご案内をさせて頂いておりますので、予めご了承下さいませ。

お部屋、ご朝食、フロント係へのお褒めのお言葉を頂きまして大変感激しております。
より一層のサービス向上に取り組んで参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル
フロント 柳

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食なし】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月19日 10:31:04

掃除が行き届いてない。入室の際、部屋のにおいが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
大阪ジョイテルホテル 2018年05月23日 19:35:59

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊時にご不快な思いをされました事、先ずもって深くお詫びを申し上げます。
清掃不行き届きの件、清掃責任者に伝達し、改善に取り組んで参ります。
お部屋の臭いに関しましても、清掃時の換気消臭を徹底させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル フロントキャプテン 今出

ご利用の宿泊プラン
◎大阪タクシー共通乗車券3000円分付き!ベイエリア・シティエリアへも楽々♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル喫煙★18平米◎【朝食付き】】

総合2

K66_Sergeantさんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

K66_Sergeantさん [50代/男性] 2018年03月13日 15:29:06

3月7日に宿泊。急に暑くなった日で部屋が暑く、エアコンが暖房しか入らず最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
大阪ジョイテルホテル 2018年03月14日 12:21:30

大阪ジョイテルホテルでございます。
この度のご宿泊誠にありがとうございます。

お部屋で冷房がご利用頂けず、大変申し訳ございませんでした。当館では全館一括空調となっており、現在は「暖房」のご利用となっております。これから春先に向けて、暖かくなってまいりますが、「冷房」に切替となるまでは、「暖房」もしくは「送風」でのご利用となります。冷房への切り替えは4月中旬を予定致しております。お部屋でお暑い場合は、窓を少しお開け頂きまして、外気を取り込んでい頂き、扇風機のお貸出しも行っておりますのでフロントにお声掛け下さい。ご不便をおかけ致しまして、申し訳ございません。

お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
大阪ジョイテルホテル 
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【セミダブル禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合2

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 23:52:45

場所、部屋、食事、サービスと価格を比べて、魅力がありません。部屋や浴室は清潔感がなく、シャワーカーテンはかびています。外国人客が朝食会場を埋め尽くし、カオスとなっています。疲れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
大阪ジョイテルホテル 2017年11月05日 20:55:16

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

客室、バスルームの清潔感が欠けていたということで不快な思いをされました事、深くお詫び申し上げます。
清掃面の不備がございましたらいつでもフロントまでお知らせ下さいませ。
可能な限りではございますがお客様のご要望にはお応えさせて頂きたく思っております。

朝食会場の混雑に関しましても、重ねてお詫び申し上げます。
レストランの混雑時は朝食会場以外に別会場もご準備し、
平日はレストランを午前6時15分よりオープンするなどしておりますが、混雑している状況でございます。
お客様にごゆっくりお過ごしして頂けるよう、混雑緩和については今後の課題として改善に取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。

大阪ジョイテルホテル
フロント 陣内

ご利用の宿泊プラン
【早割14】ベストステイプラン!14日前までの予約で賢くステイ♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪ジョイテルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月08日 11:15:41

場所的には駅の上なのでよいが、外国人ばかり。エレベーターも2基しかないので、朝食時間やチェックアウトなど一緒になると、まったく乗れない状態。レストランも外国人ばかりで、食事の種類も少なく、コストパフォーマンスが低い。
ツインのシングルユースで使用したが、とにかく狭い。スーツケースを広げる場所がない。
宿泊料金を考えたら、次はないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
大阪ジョイテルホテル 2016年11月08日 13:02:16

この度は大阪ジョイテルホテルにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

まず、ご滞在中にご迷惑をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の仰られますように外国の団体のお客様が多くご宿泊を頂いておりますお日にちにつきましては、お時間帯にもよりますがエレベータやご朝食時間、チェックアウトについてご迷惑をお掛け致しております。お部屋を含めまして施設構造上の部分について変更はできませんが、サービス面、お客様へのご案内、ご指摘頂きましたご朝食メニューについては改善するよう努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございます。

大阪ジョイテルホテル
宮尾

ご利用の宿泊プラン
◎シンプルステイ朝食バイキング付きプラン♪♪
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン禁煙★18平米◎【朝食付き】】

53件中 1~20件表示