楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前に比べると、プレミアムラウンジのスタッフの対応が事務的になった感じがしました。笑顔がなく、声も小さくてあまり気が利かない印象を受けました。カクテルタイム、朝食ブッフェなどで食べ終わったお皿や空のグラスをなかなか片づけてくれないので、お願いしたら、とても嫌な顔をされました。あたりまえのサービス心に欠けているなあと思うスタッフがたくさんいました。高い料金を払って泊っているのだから、それに見合う対応をしてもらいたいものです。1階にいたスタッフのほうが、とてもきびきびと働いていましたね。半年前に泊まった時は、こんな感じではなかったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。しかしながら、プレミアムラウンジのスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け留め、お客さまの立場に立ったおもてなしの心を再確認するとともにサービスの改善と更なる向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ一覧へ
ザ・プリンス パークタワー東京(東京都)
2.0
投稿日:2012-07-16 16:26:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuka1082000さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
以前に比べると、プレミアムラウンジのスタッフの対応が事務的になった感じがしました。笑顔がなく、声も小さくてあまり気が利かない印象を受けました。カクテルタイム、朝食ブッフェなどで食べ終わったお皿や空のグラスをなかなか片づけてくれないので、お願いしたら、とても嫌な顔をされました。あたりまえのサービス心に欠けているなあと思うスタッフがたくさんいました。高い料金を払って泊っているのだから、それに見合う対応をしてもらいたいものです。1階にいたスタッフのほうが、とてもきびきびと働いていましたね。半年前に泊まった時は、こんな感じではなかったのにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、プレミアムラウンジのスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け留め、お客さまの立場に立ったおもてなしの心を再確認するとともにサービスの改善と更なる向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。