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ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

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ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yuka1082000さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

yuka1082000さん [30代/女性] 2012-07-16 16:26:56

以前に比べると、プレミアムラウンジのスタッフの対応が事務的になった感じがしました。笑顔がなく、声も小さくてあまり気が利かない印象を受けました。カクテルタイム、朝食ブッフェなどで食べ終わったお皿や空のグラスをなかなか片づけてくれないので、お願いしたら、とても嫌な顔をされました。あたりまえのサービス心に欠けているなあと思うスタッフがたくさんいました。高い料金を払って泊っているのだから、それに見合う対応をしてもらいたいものです。1階にいたスタッフのほうが、とてもきびきびと働いていましたね。半年前に泊まった時は、こんな感じではなかったのにとても残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ザ・プリンス パークタワー東京 2012-07-30 10:14:59

平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、プレミアムラウンジのスタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け留め、お客さまの立場に立ったおもてなしの心を再確認するとともにサービスの改善と更なる向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【29階以上 ご宿泊特典・バルコニー付】】
yuka1082000さん
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