楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

総合1

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-08 14:48:21

ホテルの設備は素晴らしいです。しかしながら、電話対応コンシェルジュと実際の対応スタッフの間で連絡が全くうまくいっておらず、要望が全く伝わっていない。又、荷物が部屋に届くまでに時間がかかりすぎる。
ホテル内の施設スタッフも、マナーが全くなっていない。
ホテルは素晴らしいのに、スタッフ全てが最低レベルであった。
きちんとマナーを持たれたスタッフは、僅かでした。一流ホテルスタッフとは程遠いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013-02-01 15:34:24

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフ間での連絡の不手際をはじめ、お荷物のお届けやスタッフのマナーの欠如などにより、ご不快な思いをお掛けしましたことを大変申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービスの改善と向上に誠心誠意努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【29階以上 ご宿泊特典・バルコニー付】】