楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテルの設備は素晴らしいです。しかしながら、電話対応コンシェルジュと実際の対応スタッフの間で連絡が全くうまくいっておらず、要望が全く伝わっていない。又、荷物が部屋に届くまでに時間がかかりすぎる。ホテル内の施設スタッフも、マナーが全くなっていない。ホテルは素晴らしいのに、スタッフ全てが最低レベルであった。きちんとマナーを持たれたスタッフは、僅かでした。一流ホテルスタッフとは程遠いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。しかしながら、スタッフ間での連絡の不手際をはじめ、お荷物のお届けやスタッフのマナーの欠如などにより、ご不快な思いをお掛けしましたことを大変申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービスの改善と向上に誠心誠意努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
ホテルの設備は素晴らしいです。しかしながら、電話対応コンシェルジュと実際の対応スタッフの間で連絡が全くうまくいっておらず、要望が全く伝わっていない。又、荷物が部屋に届くまでに時間がかかりすぎる。
ホテル内の施設スタッフも、マナーが全くなっていない。
ホテルは素晴らしいのに、スタッフ全てが最低レベルであった。
きちんとマナーを持たれたスタッフは、僅かでした。一流ホテルスタッフとは程遠いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、スタッフ間での連絡の不手際をはじめ、お荷物のお届けやスタッフのマナーの欠如などにより、ご不快な思いをお掛けしましたことを大変申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、ご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービスの改善と向上に誠心誠意努力して参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。